★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
香里奈さんのホロスコープを検証してみました。
2008-03-15 Sat 22:21
香里奈さんはアセンダントが魚座です。現実感の無い感じ、神秘的な雰囲気は魚座特
有です。アセンダントにはAvがあるので運命として神秘的な雰囲気でアピールして行く事になります。
そしてそのルーラーである海王星は木星と共にMcにあります。これはもう、イメージでやって行く女優さんやモデル業にはピッタリです。
神秘的で現実離れした雰囲気とは裏腹に、1室にはインターセプトで牡羊座が入っています。
意外と香里奈さんは、どんどん、挑戦して行く”イケイケ”の面がある人だと分かります。ただしインターセプトの部分は表面には出にくく、いざとなったら
”やったるぞ”的に出るのだと思います。
香里奈さんは、神秘的で美人な所が売りで難しい役所などには挑戦しないタイプの人
かな?と思っいたのに、ドラマで知的障害のあるお母さん役をやると聞いた時にちょ
っと意外でした。でもこのインターセプトを見た時に成る程な~と理解出来ました。

蠍座火星と土星、パートオブフォーチュンは8室。香里奈さんは親しくなった人とは
心底、深い部分で付き合いたいと思います。その結果、男性から性的な対象として見られ易く、非常に慎重にもなってしまいます。でも、その結果、自分を守る事が出来るのでしょう。

土星はジュノーの影響を受けています。香里奈さんは男性から誘惑も多いのに結構、
拒否する人である事が伺えます。
その結果、パートオブフォーチュンがあるという事は、拒否する人であるにもかかわらず親しい人とは深い部分で付き合える、そして人からの人情や恩恵も受ける事が出来、キロンも絡んでいるのでその事で癒される。何だかとってもお得な女性です。

しかし7室にはさっぱりと社交上手な天秤座月と、しつこい人に寄って来られそうな蠍座冥王星があります。
冥王星は、これは又、友人の様にあっさりお付き合いしたい11室の水瓶座金星に対してハードアスペクト。
これは大変、香里奈さんは、しつこい人にまとわりつかれたりして困ってそうです。

水瓶座の水星とパラスは12室なので、人前で話すのは余り得意で無い様です。水星は3室4室の支配星なのでインターネットやメールを使ったお付き合いが香里奈さんのホームグラウンド。ホッと出来る場所です。
水星の支配星は9室は射手座の天王星。対極の3室には双子座ベスタとドラゴンヘッドがあります。
香里奈さんは何にでも興味があります。色々な事に浅く、広く知りたい人。中でも、皆が考えない様なちょっと個性的な思想とかに特に魅力を感じます。今の香里奈さんがしている仕事も、全てこの考えから繋がっているはずです。
しかもこれらの興味のある事、情報源などはもっぱらネット等の情報で知る。相当のオタクなのでしょうか???

天体の無い5室は最初は蟹座で、途中から獅子座になります。皆が好きな普通の恋愛とかが大好きです。
でも、だんだん自分を表現する場が欲しくなります。支配星は12室の魚座の太陽で
あるので、現実ではない自分、自分と言う存在をスライムの様に形の無いものにして別の人格を作り上げる女優さん業。
香里奈さんの様に12室に太陽のある俳優さんは結構多い様です。
ただし、現実世界での12室太陽を持っている人は現実の世界に馴染めず、いつも現世に対して違和感を感じてしまいます。

香里奈さんも、女優さんをしたりカメラの前に立っている時は自分らしく生きて行けるのかも知れません。
太陽にはセックスアピールするリリスが一緒にあり、セレスも12室魚座なので神秘的で魅力的な女優さんとしてこれからも成長して行く事でしょう。

香里奈(モデル、女優)1984年2月21日 午前7時49分生まれ 愛知県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<福山雅治さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 嵐の二宮和也さんのホロスコープを再検証。(仲良しの大野さんとの相性も見てみました)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
