★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSの山下智久さんのホロスコープを検証しました。
2008-03-28 Fri 16:03
今日はリクエストにお応えして山下智久さんを鑑定します。
山下さんはアセンダントが蟹座です。親しみ易い雰囲気の人です。

6室に射手座の月です。仕事となると、どんなタイプの違う人とでも全然気になりま
せん。むしろ自分とは掛け離れた環境や人と仕事をする方が生き生きしていられるかも知れません。

1室の支配星が6室の山下さんは、仕事熱心な人。なるべく守りの姿勢ではやりたくない。勝負して行きたいたいタイプです。
仕事に於いては型にはめられたくない、常に仕事をしていたいが、どちらかと言うと何でも屋さん的なやり方が良いです。
月は双子座セレス、キロンと180度なので、変化の多いテレビ業界、マスコミに関する仕事向きです。

8室水瓶座木星は自由な形態の大企業との縁。6室天王星とは、ミューチュアルレセプションです。
もしその大企業がジャニーズ事務所だとすると、山下さんは事務所からある意味、
自由な形で仕事をさせてもらい、そして又、事務所から報酬を受け取ります。
山下さんは、事務所との関係がとても良好です。事務所の中で、のびのび自由に仕事が出来ているはずです。
そして何より、山下さんは事務所の要求に確実に答えてくれる、働き者なのです。事務所にとっても有り難い人材なのです。

Mcに魚座があります。自分を俳優でも歌手でもアイドルでもどんな形にでも出来る自由自在なキャリアを持ちます。
6室の最後には海王星があります。全く自由気ままな形での仕事スタイル。会社員とかは絶対に無理なタイプです。

12室の支配星の10室牡羊座水星はプライベート話をガンガン、公表するという意味です。
それが、海王星と90度の山下さんは、うっかり言っちゃいけない事を皆にばらしてしまう可能性があります。
皆の信用を無くしてしまうので、この部分は注意が必要かも知れません。

10室に牡羊座の太陽、金星、水星が並びます。誰もがこれ迄にやった事が無い仕事を誰よりも真っ先に自分がしたい事でしょう。
何故なら、牡羊座は一番最初のサインです。どんな事でも、一番最初に自分が始めたいのです。はっきり言って2番目じゃイヤなんです。
太陽にはパラスやリリスも付いているので、ちょっと無神経に見えがちな、そんな姿
勢も魅力に繋がって行くのですから、ガンガン行くしか無いと思います!

そして誰もがやった事の無い仕事、、、その野望の行き先は11室牡牛座火星です。
10室牡羊座金星と、11室牡牛座火星はミューチュアルレセプションです。
これは山下さんが才能のある友人達と将来、事業か何かを始める野望がある事を表し
ています。ドラゴンヘッドが共にあるので、それは実現するかも知れません。
才能のある友人達と起こした事業は、山下さんのキャリアを輝かせ、そして又、その事で才能のある友人達と何かをやる。
その繰り返しを行う事で益々、山下さんはどんどん自分のキャリアを輝かせる結果となります。
この事から考えると、本気で友達と会社を始めてしまうかも知れません、、、。相当に野心家ですから。

ただし11室の牡牛座火星やドラゴンヘッドは、インターセプトのど真ん中にありま
す。インターセプトは実現するのに、時間がかかる事が多いのです。
まだ事業家にはならず、今しばらくジャニーズのアイドルで居てくれてるの思うので、ファンの人達は安心して下さい。

クリエイティブな才能や恋愛を現す5室は蠍座です。ベスタ、冥王星、ドラゴンテイル、Vt、土星と並びます。
山下さんは遊びや、投機する事、恋愛に没入すると、周りの事が見えなくなり、とても執着します。特に恋愛すると相手を独占しようとする所があります。
5室の終わりには土星とVtがあります。自分を表現するのに結構、人への影響力を
計算したり、微妙に圧力を掛けたりする所があります。分かり易く言うと、
山下さんはちょっと自分を強面に表現する所があるという事です。
そしてそれこそが山下さん流のスタイル(Vt)
でも、この土星があるおかげで遊びや恋愛で身を滅ぼす事も無くて済むので結果、
良い事なのかも知れません。

山下さんの様に5室が蠍座の人は何となく表現方法が重ためになります。なので、
”クロサギ”はピッタリのはまり役だったのですね。

山下智久(NEWS)1985年4月9日午前10時01分生まれ 千葉県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<安室奈美恵さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 福山雅治さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
リクエストに応えていただいてありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
再びリクエストに応えていただいてありがとうございました!
今回も読ませていただいて、まず面白かったのが”はっきり言って2番目じゃイヤ”のところです。
山下さんのインタビューを読むと、1番という言葉や、それ以下は嫌だというような発言が本当に多く、それを読む度に
「さすが牡羊座」(-_-#)と思ったりします。
牡羊座に色々天体があるからなのか、牡羊座のいい所も悪い所も際立っているような気がしますね。
それから“パラスやリリスもついているのでちょっと無神経に見えがちな姿も魅力につながる“とは、パラスやリリスは不思議な力があるんですね。
私も昔、そんなまっすぐな山下さんが好きでした。(笑)

それから12室のお話で思い当たる事がありまして、「もしかして携帯サイト“Jonny's web“で連載されている日記の事なんでは!」と。
その日記では毎日プライベートな話、今日はどこへ行ったとか誰々と遊んだとか、色々な事を日記に書いていらっしゃいます。
その中でもうろ覚えなのですが、印象に残っている日記がありました。
親友の赤西仁さんが留学する時に色々マスコミで騒がれて嫌な思いをしていたようで、あれだけ騒がれている中、その事に日記で触れるというのはなかなかタブーな事だとは思うのですが、その事に対して、控えめにではありますがご自分の思いを打ち明けていました。
その日記の内容は、やはり事務所側としてはあまり触れられたくはない内容だったようなので、その日の日記はいつもと違う時間に更新されていました。
その事が海王星とのアスペクトで表される所なのかなと感じました。

ところで余談なのですが“Jonny's web“ご存知ですか?
KAT-TUNさんも確か週一でメンバーが順番に日記(?)を綴る連載をされています。
もちろん亀梨さんの分もありますよ☆
ご存知なかったらぜひ今度ご覧になってみて下さい♪


再び山下さんのお話に戻るのですが、将来は事業を立ち上げるかもしれないと言うお話。
可能性のない話じゃなさそうですよね。
今通っている大学も明治大学の商学部ですもんね。
確か商学部に入ろうと思ったきっかけは、お父さんが自営業らしく、いつか自分も手伝う機会があった時に…というような事を言ってらした気がします。
それにしてもそこまで言い切られるくらい相当な野心家だとは。
確かにいつも、より上へより高い所へと目指して行く印象がありますね。
良く頑張るなぁとつくづく感心してしまいます。

それから5室は私的に一番気になっていた部分でしたので、取り上げていただいてとても嬉しかったです♪
読ませていただいて今までに山下さんが言っていた言葉でを思い出したのですが、”好きな人とはずっと一緒にいたい”とか”本音を言えば何よりも自分を優先してほしい”とか”電話をかけた時にちょっとの間でも電話に出なかったら物凄く不安になる”などなど、本当に独占欲が強いみたいで、テルヨさんの検証がずばりあたっていて、ここに出てたんだなぁと思いました。
私は火星が牡牛座だからなのかなぁと思っていたので、こういう風にみるんだととても勉強になります。
あと5室の土星はやっぱり恋愛に関する試練を表すのかなと勝手に考えていたので、逆に土星がある事でブレーキのような役割があり、助かっているというのは驚きでした。
逆にあって助かる事もあるんですね。
(^-^)

今回も私のわがままを聞いていただいてありがとうございました!
(*^∀^*)
本当に読ませていただくのが楽しくて、長々と感想を書いてしまい申し訳ありませんでした。
とにかくテルヨさんの検証は面白いしわかりやすいし大好きです☆


追伸
NEWSさんの出生時間なのですが、わかっているのは山下智久さん・増田貴久さん・手越祐也さん・加藤亮成さんの4人で、残りのお二人、錦戸亮さんと小山慶一郎さんはご本人も知らなくてインタビューでは応えていらっしゃいませんでした。
残りのお二人の出生時間がわからなかったのはとても残念だったんですが、でも意外とみんな男の子でも自分の生まれた時間をしてるんだなと思いました。

それから赤西さん亀梨さんのコンポジットチャートは最強なんですね。
どうりで赤亀といわれているだけのことはありますね☆


2008-04-02 Wed 20:36 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
いつもコメント、ありがとうございます!

きっと山下さんは一番が好きですね。でも一番勝ちたいとかではなく、新しいという意味での一番なんですよね。

赤西さんと親友とは意外ですね?火のサインばっかりの山下さんと、水過多の赤西さんじゃ、火に水ですね、、、。(笑)
山下さんのアセンダントが蟹座なので、そこでの縁なのでしょうか?

12室の支配星が10室水星牡羊座は、スピーカー体質と私は言っています(笑)
こういう人にプライベートな相談をしては絶対に駄目ですよ。
でも、逆に宣伝マンでもあるので利用する所は利用しちゃいましょう!

5室に蠍座冥王星とベスタ、後で土星とVtですね。重いサインに重い天体、、、。
最初は好きな女の子にどっぷりのめり込んで、だんだんその子に対して色んなルールとか作って来そう。(汗)
しかも、7室(パートナー)の支配星が土星という事は、
好きになると相手にものすごく尽くす人だけど、何れにしてもかなり重そうですね、、、。

ジャニ-ズウェーブですか?私は、おばさんなのでそう言うのの見方が分かりません、、、。

錦戸さんはインターネットで1984年11月3日午前8時になってましたが、これは違ってるのかな?
確かに小山さんのはありませんでした、、。

又、リクエストお待ちしています!
2008-04-04 Fri 18:25 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事を下さってありがとうございます☆
また色々教えていただいてありがとうございました☆
山下さんが好きなのは、新しいという意味の一番なんですね。
正面切って正々堂々といきそうな雰囲気が山下さんらしいですね。(^-^)

赤西さんと親友というのは確かに意外ですよね。
私も驚きました。
水が過多の赤西さんと、火が過多の山下さん。
また、太陽同士・月同士・金星同士がスクエア関係、火星同士がオポジション関係という事で、素人の見方でなんなんですが『何で仲いいんだろう?』と思ってしまいました。
やはりテルヨさんのおっしゃるように、山下さんのアセンダントが蟹座という所が大きんでしょうか。
縁というのは不思議なものですね。

12室の支配星が10室水星牡羊座のお話聞かせていただいてありがとうございます♪
こういう配置の方をスピーカー体質と読んでらっしゃるんですか。(笑)
もし今度こういう配置の人に出会ったら、テルヨさんのおっしゃっる通り、絶対人に言われたくない事は言わない事にします!(>_<)
でも宣伝したい事や広めたい事は、バンバン言っていきたいと思います。(笑)

それから5室・7室の事もより詳しく教えていただいてありがとうございました。
7室の支配星を見て『好きな人にはすごく尽くす』との事。
その言葉、そのまま山下さんが言ってらっしゃいましたので、またまたキーワードが出てきて驚きです。(笑)
お話を聞かせていただいて、これだけ命がけのような恋をする人だとは思ってもみませんでした。
それだけ真面目なんだろうなとは思うんですけど、人によっては息がつまりそうですね。(-"-;)
相手の方も体力が持つんだろうかとちょっと気になります。

それからテルヨさん!!
おばさんなんてとんでもないですよ!!
それに年齢なんて関係ないですよ!
あっ、そういえばKAT-TUNの2008年のコンサートが決まったそうですね☆
いつもは春先にやっているはずなのに、亀梨さんの舞台が入っていたので「今年はもしかしてないの?」と思っていたので、ジャニーズ ウェブに詳細が載っていているのを見てとても驚きました。
実はうちの妹がKAT-TUNのバックで踊るジャニーズJr.のファンなので、「絶対行きたい!」と意気込んでいまして(笑)、私も機会があったらいけたらいいなと思っているのですが、テルヨさんは今年KAT-TUNのコンサートに行かれますか?

それから再びジャニーズ ウェブの話で申し訳ないのですが、亀梨さんの日記は絵文字が物凄く多くて可愛いらしかったですよ♪
(*^o^*)
数は限られますが、過去の日記のバックナンバーも読めますし、いつこんな番組に出演するとか色々な情報も載っているので、とても重宝しています。(^-^)
こちらが携帯サイトJohnnys webのアドレスです。
http://www.johnnys-web.com/
もし気が向いたら、チラッとでものぞいていただけたらなと思います。

最後に錦戸亮さんの話なのですが、うろ覚えだったので改めてポポロのバックナンバーをあさりだして調べました。
そうしたら錦戸さんの欄に『1984年11月3日 午前8時ぐらい 兵庫県生まれ』と書いてありました。
最初にお伝えした情報と違っていて申し訳ありません。
ポポロを見る限りではこちらの情報で間違いないと思います。
しかしはっきりと分刻みまでは覚えていらっしゃらなかったようで、午前8時ぐらいという事だそうです。
小山さんは間違いなくわからないという事でした。

お忙しいにも関わらず、毎回毎回コメントを返して下さって本当にありがとうございます♪
また今度リクエストさせていただきますね☆
2008-04-07 Mon 19:16 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

ジャニーズウェーブ教えて下さってありがとう。
でも、何故か見れなかったです、、。残念です。

コンサートとか、舞台とか行ってみたいのですが、
一人で行く勇気がなくて、娘をダシに行って見るのも考えましたが
嵐と合同とか無いんでしょうか?(笑)

テルヨ
2008-04-09 Wed 17:35 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お久しぶりです。
(^-^)

ジャニーズ ウェブ見れませんでしたか…。
あっ、もしかしてパソコンから直接でご覧になられました?
色々説明不足ですいません。
ジャニーズ ウェブは携帯サイトなので、多分パソコンからでは繋がらないのだと思います。
ぜひ今度は携帯からアクセスしていただけると見られるのではないかと…。
何か勧誘してるみたいですね。(笑)


話は変わるのですが、やっぱり最初はなかなか一人でコンサートを見に行く気は起こりませんよね。
興味はあってもなかなか最初の一歩が出なかったり、背中を押されるような出来事やきっかけがないと無理ですよね。
嵐と合同だとカウントダウンコンサートくらいになるんでしょうね。

KATーTUNのコンサートはLIVE DVDで見ただけなのですが、演出がクールでかっこ良くて、とても素敵でした♪
いつかテルヨさんも行く機会が出来たらいいですね♪
2008-04-19 Sat 21:47 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
いつもコメントありがとうございます!

いやあ、こういうやり方、分からなくって
せっかく言って下さったのにありがとうございます。

コンサート、行けたら行ってみますね。
又、リクエストして下さい!
2008-04-23 Wed 16:19 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
