★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安室奈美恵さんのホロスコープを検証しました。
2008-04-06 Sun 11:18
安室さんは、この出生時間が正しければ一室と7室がインターセプトになります。
1室の牡羊座の部分は魚座と牡牛座に隠されているので、見た目の繊細そうな印象とは裏腹に実は情熱的な部分が隠されている人なのです。

4室に火星があるので、安室さんは、表面的には大人しそうに見えますが、かなり
内弁慶な所があり、家族や家族的な関係を守る事にエネルギーを注ぐタイプです。
蟹座なので、かなりの身内主義です。

7室に太陽、Vt、ベスタの合があります。
安室さんは、人との関係性の中で自分を見つけるタイプです。
なので、こういう人はパートナーが居ないと自分の存在価値を無くしてしまいます。
7室には民衆の意味もあります。
幸運にも安室さんはテレビやマスコミ等で自分を色んな人に表現する事が出来ます。
安室さんはその様な活動をする事に使命感を持っていて、その事で自分の存在価値を見つけ、自分自身を輝かせて行きます。

安心感のある人との繋がりを求める火星は7室の冥王星とハードの関係です。
安室さんは強烈な個性のある人に惹かれたり、縁を持ち易い所がありますが、
そう言う人とは、なかなか理想の家庭を築くのは難しくなります。

ただし、火星は7室の支配星である6室の水星とは良い関係なので、結婚しても一緒に仕事をする場合は運が開けそうです。
なので、生きる上で結婚相手やパートナーが絶対必要な安室さんはマネージャーと結婚するのがおすすめです。(勝手にスミマセン)

8室が蠍座なので大切な人とは、とことん深い部分で付き合おうとします。ジュノーがあるので、かなりその部分は強烈です。
8室には天王星があるので友人関係から突然、深い関係になったり、親密な関係であ
るにもか関わらず急に突き放してみたりとか、少し異性を混乱させる所があります。
天王星にはセレスやキロンが絡んでいるので異性を引き寄せる魅力が強い人です。
又、突然の死に遭遇し易かったり、だれかの死によって人生を変換させられたりします。金銭関係も変動が多いかも知れません。

安室さんは12室が魚座で内面性はとてもナイーブで傷つき易い人です。
海王星が9室にあるので、魂の安らぎを求めて一人で海外に行ったりするかも知れません。

Mcに月があるので、”人気者”と言うキャリアを持ちます。
月は4室の蟹座の木星とミューチュアルレセプションです。
木星の隣には幸運の星パートオブフォーチュンが輝いています。
安室さんは家庭を守る為に人気商売をし、人気商売をすることで家庭を発展させて行きます。
安室奈美恵と言うキャリアは彼女の家族や家族的な関係を守る為に絶対に必要な看板なのですね。

冥王星と一緒にある天秤座のパラスは武器となる美しさの意味です。
シャープな色気は3室双子座リリス。
6室の獅子座金星と土星の合は、華やかではあるが、押さえ気味の、キッチリ管理された美しさを表します。
安室さんは年を重ねてもきっと、ず~っと美しさを管理出来る人なんだと思います。羨ましい限りです!

安室奈美恵 1977年9月20日 午後6時30分生まれ 那覇出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<仲間由紀恵さんのホロスコープを検証しました | テルヨ占星楽 | NEWSの山下智久さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
