★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仲間由紀恵さんのホロスコープを検証しました
2008-04-14 Mon 19:01
シャープで知的な雰囲気で彫りの深い顔立ちは双子座アセンダントの特徴です。
その支配星は6室の水星になります。仲間さんは依頼された仕事はどんな雑用でも
引き受ける実務派、実はOLタイプなのです。
6室には金星と天王星もあり、金星は5室の冥王星とミューチュアルレセプションに
なっているので、仲間さんは自分を表現する事が美に関わる仕事になり、美に関わる仕事が自分を表現する事に繋がります。
天王星が一緒にあるのは美を表現する優れたセンスを表します。

仲間さんの美しさは、ただ目鼻立ちの綺麗な事だけではなく、星の働きが強く影響しているのですね、、。

そしてステイタスであるMCが魚座で、支配星の海王星が6室の後半にある事から、結果的に女優さんになられたのでしょう。
きっと、OLさんをしていると心因性の病気になっていたかも知れないので幸運な方だと思います。
ただし仕事に対する真面目な姿勢はかなりの物だと思われます。

コミュニケーションの部屋3室には全く違う二個のサインがあるので、バラエティに飛んだ表現が出来ます。

最初に獅子座の火星があります。話す時に自己主張が強く、大袈裟な表現をします。
海王星がトラインで少々、きつめの言葉遣いにボケの部分が入ります。
”ごくせん”の時の啖呵を切ったり、ボケたりの仲間さんの話し方は、ご本人の個性のまんまなんですね。だからこその当り役だったのかもしれません。

後半は乙女座の木星。少々言葉の使い方に気を使いすぎて言葉を選びすぎる所があります。でもリリスやドラゴンヘッドが一緒にあるので声があんなに魅力的なんですね、、、。乙女座リリスは清潔感のある色気の意味になります。

クリエイティブな部屋である5室には蠍座太陽と、その支配星である冥王星と幸運の星パートオブフォーチュンが一緒にあります。
仲間さんは、クリエイティブな事、自分を表現する事にとても強い思いがあり、
その事は幸運を運んでくれます。
又、仲間さんは恋愛をすると、恋愛に没頭してしまう人である事が伺えます。
恋愛すると相手の心を縛る所があり、相手の心を縛る事で恋愛感情が強くなります。
しかし、金星と天王星は合なのでべたべたするのも嫌い。何だか、複雑ですね、、。

表現者としての太陽は11室の牡牛座キロンとベスタ合に180度です。
将来は脇役でも何でも職人的な役者さんになりたいと思っているはず。
ホッと癒してくれそうなお婆ちゃん役にもなれそうです。

5室の太陽は9室魚座月と木星と良い角度です。ロマンチックな事を考えたり浸っている時が一番、楽しそうで幸せそうです。

8室は山羊座で支配星は4室乙女座土星です。
仲間さんは、とってもセックス関連には奥手です。
でも後半は支配星が天王星になるので、いざとなったらすごいかも知れません。

ただし出生時間が違っていたら鑑定内容は変わりますので、ご了承下さい、、。

仲間由紀恵(女優)1979年10月30日21:00出生 沖縄県浦添市出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<上戸彩さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 安室奈美恵さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
こんばんは。
わたしもMCが魚座で、6室前半に海王星と、後半に金星がいます。
月は9室魚座です。

事務職だと心の病気になるのですか?
また、そうならない方法はあるのでしょうか?

実際よく体調など崩すので、この鑑定をみて驚きました。
2008-04-15 Tue 23:39 | URL | ゆぎ #-[ 内容変更]
ご心配ですね
色んな人を鑑定してみて、病気になるケースは多いです。
あと、アーティストと言われる人や自由業には合っています。
実は家の娘もそうなので、将来を心配しています、、。

特に月魚座は繊細で鋭敏な心を持っているので現実的で夢の無い
作業を続けるのは厳しい部分があるかもしれません。

そうならない為には自由な立場で仕事をするしかないですが
全体的な星を見てみないと分かりませんね、、。
2008-04-16 Wed 16:25 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
