★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
上戸彩さんのホロスコープを検証しました。
2008-04-19 Sat 18:38
まるでウサギの様に可愛い上戸彩さんはアセンダントが蠍座土星です。
しかもベスタ迄付いています。
上戸さんは、イメージするなら、まるで”おしん”の様な人のはず、、。
子供の時から親御さんから厳しく育てられたのでしょう。
特に上戸さんは太陽に土星が影響しているので、父親の影響を強く受けていると思います。
恐らく”もうしんどい”とか”もう無理”とか決してへこたれる人ではありません。
根っからのしっかり者なのです。
パートオブフォーチュンもあるので頑張っただけの結果が出ます。

3室木星はおしゃべり好き、色んな事に興味がある好奇心がいっぱいの人です。
又、頭の回転が早く、機転の利く人です。

6室は牡牛座で職人っぽい仕事をする人です。9室は獅子座の金星があり、
自分の哲学として、自分をいかに表現して行くかを追求します。
なので役者さんとして、すごく勉強家であると思います。

MCは乙女座火星です。
清潔感のある元気のいいキャラクターは上戸彩さんのいわゆる表看板ですね。
火星は冥王星、2室の海王星に良い角度なので、女優さんとしての立場というのはずっと守られる事になります。
10室には乙女座月、水星、太陽と並びます。上戸さんは世間にちゃんとした自分をアピールするのが上手な人です。
ちゃんと話して、ちゃんと感動したり、ちゃんと反応出来ます。
そう、いわゆる優等生タイプなのです。
こういう人は小さな時から大人に褒められて育ちます。”彩ちゃん、良く出来たね”
とか”可愛いね”と人から言われる為に色んな事を頑張る事が出来るタイプです。
なので家で一人で居る時は、きっとどうでも良い格好をしていそうです、、、。

冥王星が12室にあります。人の評価をすごく気にする上戸さんですが、
真実の評価は自分で納得する事。
その事に尽きると思っています。そして、その思いは果てしなく深いです、、。

上戸彩(女優)1985年9月14日午前10時43分生まれ 東京都出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<NEWSの錦戸亮さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 仲間由紀恵さんのホロスコープを検証しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
