★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSの錦戸亮さんのホロスコープを検証しました。
2008-04-26 Sat 22:28
錦戸さんの出生時刻が午前8時と言うのが正しいのなら、
射手座アセンダントになります。
もし、7時58分より前に生まれていると蠍座アセンダントになるので、
すごく微妙ですが、、、。
何故か、射手座アセンダントの人は口が大きかったり、出っ歯気味だったり、歯茎が見えるタイプが比較的多い様です。
錦戸さんもとりあえず口は大きい様ですね、、、。
だから、一応8時という事で鑑定してみる事にします!

6室が牡牛座のセレスがありますので職人気質。そして1室の金星と天王星の合なので自分を表現する事に器用さのある人です。
最近はストーカーの役もしていますが、全然、悪役でもOKなタイプだと思います。
きっと、これからも役者としての幅を広げて行く事でしょう。

3室の支配星は1室の天王星になります。忙しい事が肌に合っている人です。
2つのグループを掛け持ちして、忙し過ぎる毎日だと思いますが、
本人はまんざらイヤでは無さそうです。それに人と違うやり方のほうが頑張れます。

2室に山羊座の木星と火星があります。皆からちゃんと、認めてもらえる才能を持っています。
でも余りビッグな仕事や枠からはみ出す様な仕事はしたくないと思ってそうです。
常識的な範囲で皆に認めてもらう事が錦戸さんの信条なのです。
そして10室に乙女座のジュノーとベスタがあります。
錦戸さんは仕事上、自分のカラーを出そうと全く思っていないと思います。
それよりも、役を完璧に徹底して演じる事を目指します。

魚座の月は兎に角、お人好しと言える程、本当に優しい人だと思います。
4室にあるので殺伐とした生活が駄目なタイプ。
何でも良いから情緒的な事やロマンが無いと心が萎えてしまいます。
4室パートオブフォーチュンが10室(職業)の影響を強く受けているので、
情緒的な満足が得られる職業を持つ事が出来ると言う意味合いがあります。

月は8室の支配星なので、母親、奥さんや恋人など、女性との繋がりが強いです。
パラスが一緒にあるので女性の存在は錦戸さんにとって武器となり精神面をしっかり守ってくれる存在になります。

12室に太陽、土星、水星があります。錦戸さんの中で父親と言う存在が余り大きくなかった事を示しています。
現実の世界を踏みしめて生きるよりも、内面的な世界を追求する方が合って居ます。
水星は仕事を表しますので公の場での発言は苦手ですが、クリエイティブな仕事、
役者さんとしての表現能力は冴えて来ます。

前に山下智久さんはプライベートな事を公表する人であると書きましたが、
錦戸さんは真逆です。恐ろしく口が堅いです。
この人になら皆に知られては困る事を相談しても大丈夫です。
水星は蠍座なので、心を開く相手には徹底して相談に付き合います。

11室には蠍座の冥王星があります。
自分を犠牲にしてでも守らなければいけない様な強い絆で結ばれている友人関係を持ちます。
もしその友達の為に事務所を追放されることがあろうとも、錦戸さんはその友情を守り抜く事でしょう。

ただし、出生時刻が7時58分より前だと弁舌能力が発達していたり、
もっと引きこもり的な芸術家タイプになります。
そして鑑定内容も微妙に変わって来ますので、ご了承ください。

錦戸亮(NEWS)1984年11月3日午前8時頃出生 尼崎市出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<長澤まさみさんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 上戸彩さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 Fri 14:49 | | #[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます。

錦戸さん、活躍してますね!職人気質なんで、ぱーっとした華やかさ
は無いですが、一生、大丈夫なんじゃないですか?

ところで、山下君との縁ですが、特に強烈な物では無かったです。
不思議な事に、赤西君とも余り縁を感じません。
ただ、錦戸さんの金星と山下君の月が近かったり、赤西さんの太陽と
山下さんのACが近かったりと、仲間意識としては強くなると思います。

仕事での絆と言うより、一緒に居て楽しいんではないのかな?

因みに、以前、噂になったあびる優さんとは。結構な縁がありました。
やっぱり、男女は強烈な縁が無いと恋人にはなれないんだと最近
強く、思っています。

同性で強烈な縁がある場合は、運命的に作用してくるので
赤西君は亀梨君と一緒に居る事で、運命が激しく変化して来たのだろうと思います。

だからこそ、山下君や、錦戸君と一緒に居ると、激しさは感じないで、
軽い付き合いが出来るんでしょう。つまり、リラックスするんです。

だから、赤西君は亀梨君と居る時はオーラが全開になり、
山下君、錦戸君と居る時は普段着って感じになるんじゃないのかな?

いずれにしても、山下、錦戸、赤西君達は、普段着で楽~な友達って感じがします。

人間関係も色々、必要なんですね。

又、遊びに来て下さい。

2008-12-14 Sun 15:05 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
