★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長澤まさみさんのホロスコープを検証しました。
2008-05-03 Sat 21:47
長澤さんはアセンダントに蠍座の冥王星が乗っています。
冥王星は蠍座の支配星であるので、最も冥王星としてのパワーが発揮されます。
なので、この辺りの世代の人達は時代や人に対して、とても大きな影響力を発揮して行く世代です。
この強力な星がアセンダントと言う一番個性を発揮する場所に位置している長澤さん
は、黙っていても人に言う事を聞かせてしまう様な静かなるパワーを持っています。

アセンダントや1室に冥王星がある人は、その人自身は普通の人でも、何となくその
人が居るだけでその場に緊張感が漂うと言うか、その人に対して皆が気を使うとか、
そういう何とも言えない威圧感がある人が多い様です。
でも長澤さんの場合は、パラスが冥王星の近くにあって、火星とソフトアスペクト
なので、静かなる女王様キャラも魅力的に演出出来ます。
そして異性を引き寄せる魅力は絶大です。
パラスは金星と180度の角度を持っているので見ての通り、とても美しい人です。

8室に太陽はベスタと一緒、しかも土星とハードアスペクトなので、とにかく
お父さんっ子。お父さんの遺伝をもろに受けています。
お父さんの言う事はどんな事でも従う人です。そして、たぶん先生とか目上の人には忠実です。年の離れた人と結婚するでしょう。

獅子座月は10室にあり、木星、天王星とグランドトラインと言う最も恵まれた角度を持っています。
自分を思いっきり演出する感性を仕事に活かす事が出来る才能があります。
今は分かりませんが、長澤さんにしが出来ない様な個性や才能が発揮されると、
仕事は益々、発展して行きます。
ただし、6室に牡羊座の木星は想像を絶する忙しさだと思います。体は丈夫だとは思いますが、大変だと思います。

3室の海王星は火星や水星と180度です。
結構おしゃべりだと思いますが、時々大ボケ発言をして皆を和ます人だと思います。
疲れた時とか、こういう人と話すと何だか癒されたり、又元気も出て来ます。
海王星は5室の支配星でもあるので、恋愛すると、こういった会話も又、楽しくって
仕方ない事でしょう。

会えなくっても、電話でお話しましょう?みたいな感じでしょうか?


長澤まさみ(女優)1987年6月3日16時09分静岡県磐田市出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<小惑星ジュノーのお話 | テルヨ占星楽 | NEWSの錦戸亮さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
