★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小惑星ジュノーのお話
2008-05-09 Fri 19:12
占星術にはジュノーと言う小惑星があります。今日は最近気付いたジュノーのお話をします。

ジュノーは決して曲げない主張、権利等をあらわす星ですが、ジュノーは意地悪の象徴だったり、キツい性格を表す星でもあります。
今迄に鑑定した有名人の人達は、このジュノーが目立った人が多い様です。

例えば、小栗旬さんや赤西仁さんは水星とジュノーが一緒に合って冥王星と90度のハードスクエアです。
二人に共通しているのは、自分の主張を何故か毒気たっぷりに話す所では無いでしょ
うか?又、この角度はH話や放送禁止用語をうっかり話してしまう人も多い様です。

特に、小栗さんはリリス効果で毒気の中にも色気が伴い、声がセクシーだったりしま
すが、特別、H話が好きかも知れません。

同じ、水星とジュノーの合でも桜井和寿さんは海王星と90度になるので、主張する事や言葉がロマンや夢に関係して来ます。

嵐の櫻井翔さんは射手座の海王星とジュノーが合で、夢を見る事、自由になる為に、どんなに忙しくても外国に行くそうです。

木村拓哉さんは蠍座の太陽とジュノーが合なので、人に対する影響力は相当な物なの
で、今度のドラマの総理大臣役もピッタリかも知れません。

何だか最近、ファンを心配させている亀梨和也さんは射手座ジュノーが火星と土星と一緒にあり金星と90度になります。
自由に恋愛する事に対しての強い主張を感じます。
亀梨さんにとっての恋愛とは、即ち、戦いです。

Newsの錦戸亮さんは、乙女座ベスタとジュノーの合が海王星とスクエアでパートオブフォーチュンが180度です。
錦戸さんは、感覚的な仕事を如何に完璧にやり通すかという事に主張を持っています。そしてそのやり方で成功するでしょう。

又、今は亡きダイアナ妃は魚座のパラスとジュノーの合があります。
ダイアナさんは離婚して自由になった後、戦争で苦しんでいる人達に慈愛の精神を傾けました。(魚座)
ジュノーが5室(恋愛)の金星とセクスタイルになっているので、彼女は愛する事、愛される事を主張しました。
そして、ダイアナさんの最大の武器となったのは儚い美しさだったのです。(魚座パラスと金星のセクスタイル)

ちなみに私は射手座月とジュノーとアンチヴァーテックスがステリウムになっていま
す。ジュノーはリリスと正確な180度。魚座太陽とは90度。
ただし、自分ではいまいち分かりません。(自分の鑑定は難しいです、、笑)

皆さんはどんなジュノーをお持ちですか?

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<瑛太さんのホロスコープを検証しました | テルヨ占星楽 | 長澤まさみさんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
