★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瑛太さんのホロスコープを検証しました
2008-05-18 Sun 00:15
瑛太さんはドラマのアンフェアや、東京大空襲や確か、映画どろろの時もそうでしたが、死んでしまう役が多い様な気がします。
特に東京大空襲での瑛太さんの目から血の涙を流して死んで行く演技は、もう
それ以外の話はどうでも良い位、感動してしまいました。
思わず、私も、瑛太さんと一緒に何で???と泣いてしまいました。
本来は、出生時間は分からないので鑑定はしたくないのですが、すごく興味があるので分かる範囲で鑑定してみる事にしました。

太陽は射手座の20度になりますが、このサインは射手座の中でも特に高い目標に
向かってグレードアップしていくサインです。

海王星は手で触れる事の出来ないもの、現実にはこの世に存在しない事柄一般を表します。テレビや映画等映像に関係する物も含みます。
例えば音楽は耳で聞いて確認するので牡牛座や金星の世界ですが、その音楽を聴いた人がどう感じるかは魚座や海王星の世界になります。

なので、その海王星が太陽と一緒にある瑛太さんは俳優の様なイメージの世界
で生きて行ければ、高い目標に向かってグレードアップして行く事ができます。
海王星はどこか儚さを連想させる星ですので、死んでしまう、幸せ薄い役柄が合っているのかも知れません。

だけど、もしこういう人が一般社会で事務職等をしていると何だかボケた人だったり、頼りにならない人と言うイメージになります。
役者業に付けた瑛太さんは幸運な人と言えます。

ドラマ、ラストフレンズの中で女友達の相談にいつも乗っている役柄ですが、
瑛太さん自信も多分そんな感じだと思います。

蠍座月は木星と一緒にあり、人の悩み等を”どうしたの?”って気楽に聞く人です。相手も何故か瑛太さんには打ち明けてしまいます。
それは瑛太さんが自分の心のドアをいつも全開にしているからです。
キロンも月に影響を与えているので瑛太さんに相談に乗ってもらうと何だか癒されるのです。ドラマの印象通りに本当に優しい人なんでしょうね。

木星は太らす意味がありますから、奥さんはどっちかと言うと、ぽっちゃりタイプ?
か、むしろ瑛太さんと結婚するとぽっちゃりしてくるのか?
どっちにしても瑛太さんと結婚する女性は本当に楽です。
月は女性全般を意味しますので、若い女性からおばちゃん迄、瑛太さんは特に女性には受けがいいです。

色気の星リリスは主張の星ジュノーと一緒にあります。サインは山羊座22度。
仕事人としてベテランを表すサインです。
たまたま誕生日の近い小栗旬さんも山羊座のリリスとジュノーの合がありますので、
小栗旬さんと瑛太さんと共通するのは ベテラン俳優としての才能、魅力に溢れた人だという事です。
ただし、小栗旬さんと違って瑛太さんにはキツさが無いです。癒し系なんですね。

現在、山羊座の金星(魅力)や水星(仕事)の部分に冥王星が通過中です。
冥王星が通って行った部分の星はパワーが極められます。
現在の、この良い時期に瑛太さんは女の子の心を鷲づかみみにして行く事でしょう。

瑛太(俳優)1982年12月13日 東京生まれ 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<本田宗一郎さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 小惑星ジュノーのお話>>
この記事のコメント
10室木星
10室木星の有名人の検証結果を待っているのですが、
案外いないものなんですね。
実は自分がそうなので、参考にしたいと思っているのです。
1室に月と天王星が合で、2室に冥王星、6室にキロンがあり、自分でもかなり変わり者だと思います。
同じ配置の有名人って、やっぱりいないですかね。
2008-05-20 Tue 14:11 | URL | らん #-[ 内容変更]
そんなことないですよ~
私の持ってるデータをざっと見たら
本田宗一郎(hondaの創設者)と
香里奈さんがいました。
きっと、捜せばもっと居ると思いますよ。(笑)
2008-05-20 Tue 23:25 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
