★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルーキーズに出演中の市原隼人さんのホロスコープを検証しました
2008-05-31 Sat 23:15
リクエストにお答えして、本日はルーキーズに出演中の市原隼人さんです。

市原さんは太陽が水瓶座です。水瓶座は皆が右を向くと左を向き、上を向くと下を
向きたくなります。(少々、大袈裟に言っていますが)
そして火星、ベスタ、ドラゴンヘッドが牡羊座で並んでいます。
火星は牡羊座の支配星になります。なので最も火星らしい火星、戦う為の戦う星で
す。牡羊座はこれ迄に誰かがやってしまった事には全く興味の湧かない星です。
市原さんは自分が始める事、自分がスタートさせる事であるならばどんな難しい事でも挑んで行く事が出来ます。そして火星にはやはり主張するジュノーがハードになっているので、ますます戦う心を奮い立たせてしまいます。
水瓶座太陽の反逆心とのセットとなると、相当、へそ曲がり的な人だと思います。
ルーキーズの市原さんの役者ぶりを見ていると、ははぁ、成る程な~と納得させられませんか?
しかし、市原さんはただの不良ではありません。太陽と土星は60度で良い角度になっています。
市原さんは何かしっかりした考え方、思想を持つと、その事に向かってしっかりと
自分を見失わずに生きて行く事が出来る人です。
一見、不良の様に見えても実はとても真面目な人なのです。

さぁ、怒っていても何故か笑っている様に見える市原さんですが、その理由が
何となく見えて来ました。
あのあどけない可愛いらしい雰囲気はたぶん蟹座リリスに対して海王星、金星が
影響しているからです。
金星に海王星、リリス等が影響している人は魅力的で色気がありますが、蟹座リリス
なのであんなにシャイな雰囲気なんですね。
そしてもう一つは、木星魚座と月とパラスのソフトアスペクトの影響もあるかも
知れません。
木星魚座は兎に角、お人好しです。牡牛座月はどことなくおっとりした性格、
パラスはそんな性格を魅力的に飾ってくれるお得な星です。

市原さんは太陽や火星から見ると、生き方は男っぽく。
金星や月から見る感性は、とてもシャイで感受性が豊かで優しい人。
その二つの面は真逆で、ちぐはぐだけど、だからこその魅力なのかな~?と
思えて来ました。

出生時間が分かったら、もう一度検証し直したいと思います。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいね。

市原隼人(俳優)神奈川県川崎市出身1987年2月6日生まれ 出生時間不明 

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<映画”蛇にピアス”に出演された吉高由里子さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 本田宗一郎さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
ハジメマシテ♪
以前から読んでましたぁ(*pq'∀'*)ホロスコープに興味をもったのは最近で…
あの魅力は!!とか知るとなんだか不思議な気持ちになります☆
旬の人ばかりなのも、うれしい!!
隼人くん、むかーし映画の賞を授賞したとき「支えてくれた彼女のおかげ」みたいに言ってて。公の場なのに思いきった性格だなぁって感じましたョ。笑
それと、リクエストをお願いします(>_<)
「蛇にピアス」の主演の吉高由里子ちゃん☆「明日の喜多義男」に出ててヒトメボレしたんです。色っぽい子だなぁって…お願いします。新人さんで情報が少ないんですが
1988年7月22日 東京都です
2008-06-01 Sun 23:06 | URL | ★りお☆ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

市原さんってそんな事を言ったんですか?
わざわざ、そう言う事を言うなんて相当、自己主張の強い人ですね(汗)
でも魅力的な人ですね。

吉高由里子さん、私は全く見た事が無いですが、鑑定しました。
見て下さい。
時間が分からないので太陽が蟹座か獅子座かも怪しく
月も蠍か天秤か分からないので非常にやり辛かったですが、、、
この方も相当、個性の強そうな人ですね、、、。

2008-06-04 Wed 23:39 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
市原隼人君のホロスコープ鑑定して下さってありがとうございます!!
あの男らしさと子供っぽさを兼ね揃えてる雰囲気ってホロからも読み取れるんですね(*^_^*)

これからも楽しみにこのサイト見させていただきます☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2008-06-07 Sat 23:45 | URL | りんご #mQop/nM.[ 内容変更]
いえいえ、どう致しまして。
最近はラスフレとルーキーズを見るのが楽しみの日々です。
特にホロスコープを読んだ瑛太さんと市原さんには
かなり、情の様な物が湧いて来てしまいました、、。(汗)
2008-06-09 Mon 01:19 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
