★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画”蛇にピアス”に出演された吉高由里子さんのホロスコープを検証しました。
2008-06-04 Wed 23:42
リクエストにお答えして、吉高由里子さんです。

私は全然、知らないんですが、”蛇にピアス”と言う結構過激な映画に出た女優さんらしいです。
出生時間が分からないので、先ずは太陽から、太陽は蟹座の29度。夜の11時を
過ぎると獅子座生まれになってしまう程のギリギリ蟹座です。
恐らく蟹座の確立が高いですが、もしそうなら蟹座は仲間意識のとても強い星座ですが、吉高さんの様に最後の度数の人は、もうその仲間との付き合いには飽きて来ています。そろそろ自分一人で思い切って表現したくなっている度数です。
吉高さんは安心出来る仲間との関係や家庭が大好きだけど、テレビや芸能の世界に憧れ、家を飛び出して行く人です。

太陽は天王星、土星の合に対してクインカスを形成しています。
人とは違う考え方に憧れ、個性的なやり方を追求して行く人生を物語っています。
月は天秤座か蠍座ですが、蠍座の場合は冥王星にとても近いです。
冥王星と月がアスペクトがある人は根性があります。
吉高さんの場合は太陽は月とは90度になります。
太陽と月がスクエアの人はインパクトの強い人が多いです。

火星は牡羊座で、前回の市川隼人さんと同じです。
自分が初めてやる事。皆がやらなかった事となると、何だってやってしまいます。
やはり、市川さんと同じでジュノーがスクエアになっています。ジュノーはハードな時に特に影響が強く出ます。
火星は海王星ともハードなので、男っぽさ、思い切りの良さは芸術的な世界、
イメージの世界の中で発揮されます。
普段の生活の中での吉高さんは意外と間が抜けていたりするかも知れませんね。

吉高さんは蟹座が象徴する親しみ易い女性らしい人ですが、行動は男っぽい、
思いっきりのいい人です。
普通の女優さんなら、ちょっと出来ない様な思い切った役の方がやる気が出ます。
水瓶座のパラスは冥王星とハードで金星とはソフトです。
棘のある反発心は吉高さんにとっては役者としての武器ともなる魅力です。

双子座金星はリリスと90度です。金星がリリスと関係する人はセクシーな人が多い様です。
吉高さんの場合、知的で、シャープな感じの色気がありそうですね?
リクエストして下さった方も、この色気に一撃されたんではないでしょうか?

吉高由里子(女優)1988年7月22日東京生まれ 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<SMAPの草なぎ剛さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | ルーキーズに出演中の市原隼人さんのホロスコープを検証しました>>
この記事のコメント
わぁ♪ありがとうございます。やっぱり個性的な方なんですね~。獅子座になる前のギリギリの蟹座。。そう言えば最初、獅子座かな?って感じました。狭間なんですね。二つの魅力をもってるなんて羨ましい☆
棘のある役の方が合うというのも共感です。と言うか、テルヨさんがおっしゃった事イメージ通りで驚きました。(汗)
オーディションで監督の前で自分から脱いだみたいで、すごい根性ですし…。
色気は、わたしの火星が双子座なので魅力的に見えちゃうのかな。由里子ちゃんの恋愛とか気になります♪
本当にありがとうございました。
2008-06-06 Fri 22:51 | URL | #-[ 内容変更]
そうですか、それは勇気ある行動ですね。ビックリです。(汗)
乙女座リリスは清楚な色気がありそうなので、
ずーっと裸が売りのセクシー路線で行く訳ではなさそうですね。
とにかく個性的な役者さんは目指すんでしょうね。

また、リクエストして下さいね。
2008-06-09 Mon 01:03 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
