★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SMAPの草なぎ剛さんのホロスコープを検証しました。
2008-06-09 Mon 17:24
草なぎさんはSMAPの中でも木村さんとは対照的に要領の悪そうなタイプに見えて
しまいますが、
そんな草なぎさんを以前、香取慎吾さんが何のためらいも無く大絶賛しているのを
聞いた事がありました。
それを聞いた時に、たぶん草なぎさんってすごい部分があるんだろうな~と思った事
があります。

草なぎさんはアセンダントに土星と水星が合で冥王星とはハードです。
冥王星と土星のハードは要領の悪いナンバーワンです。
それに水星が影響されるので、余り、話さない方が良い感じですが話さなければ
ならない運命なのです。
何故なら水瓶座パラス、リリスが海王星と60度。水星、土星に対してヨッドを形成しています。
草なぎさんは要領が悪いのにも関わらず話術を全面に出してして生きて行かなくてはならない運命です。
ちょっとKYな事も発言してしまったり、聞いている方はハラハラするけど、
それが意外と草なぎさんの魅力となって行く不思議な運命の持ち主です。
いかにも向いていないな~と見ていて思う、司会の仕事を時々やってしまっているのも、このホロスコープを見れば理解出来ました。
海王星とパラス、リリスは60度なので、草なぎさんは司会より断然、役者や
ナレーションなどで魅力が発揮されるはずです。

韓国や韓国語に対する情熱を伺わせる所はホロスコープにしっかり現れています。
香取さんが草なぎさんを尊敬して止まない部分は恐らくこの部分だと思います。

まず興味のある事には突き進んで行く知的好奇心は3室火星獅子座です。
そしてこの火星は9室(外国)にあるパートオブフォーチュン(幸運)と180度。
MC魚座のジュノー木星のコンジャンクションが火星、天王星に対してヨッドです。
韓国の事に関しては誰にも負けない知識欲や語学力はアイドルの枠を飛び抜けて
十分、世間に通用する実力です。
9室と6室海王星はミューチュアルレセプションで、海外と仕事とは切っても切れない縁があります。
MC木星が太陽とトラインです。韓国の大統領とも何故か対談してしまう運の強さを表しているのでしょうか?

何となく、女の人に興味の無さそうな草なぎさんですが、金星が12室にあります。
しかも海王星とは180度。9室魚座月も海王星に90度です。
女性に対して過剰に夢を持ちすぎてしまい、現実的な縁が作れない感じがします。
でも、金星は3室火星とソフトアスペクトがあります。韓国語で語らえる人なら良い
関係が持てそうなので、韓国に彼女が居るのかも知れませんね?
しかもそんな女性が居たら、ひた隠しにしてそうです。

草なぎ剛(SMAP)1974年7月9日午前4時25分生まれ愛媛県西予市出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<速水もこみちさんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 映画”蛇にピアス”に出演された吉高由里子さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
