★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
速水もこみちさんのホロスコープを検証しました。
2008-06-15 Sun 21:53
速水さんは太陽、ベスタ、ジュノーと獅子座。時間が分からないので、
はっきりはしないですが正午より前に生まれていると月が山羊座、
それ以降であれば水瓶座になります。
速水さんは獅子座のステリウムが出来ているので、やはり自分を表現して行く使命感が強い人です。役者稼業は合っています。
でもこれらの星は土星とハードなのでとても真面目な表現となります。
演じる役者としては常識的な感覚が強い人で、責任感が強く、
そしてどちらかと言うと不器用なタイプの人です。

金星は乙女座、水星も乙女座で天王星とハードです。例えばアイドルの女の子が好き
だったりして、その子の趣味とか血液型、誕生日まで全部把握していたりするタイプです。ちょっとしたデータオタクかも知れません。
金星乙女座の人はスケールの大きな事よりも小さい物、可愛い物、
例えばフィギア等が好きです。速水さんは金星が木星とソフトなので、
こういうフィギア等を集めるのが好きかもせん。
好きな女の子もたぶん小さくて純情そうな子だったりします。

月は反応を示す天体ですが、普段の速水さんは火星とのソフトアスペクトが働くので、活気のある人だと思います。
時間が分からないのではっきりはしませんが、月は冥王星と恐らくハードになります。
なので速水さんは時々、もの凄く鈍感であったり、あるいはもの凄く敏感であったりするはずです。
芸能界にいらっしゃる人達にはとても多いのがこの冥王星と月のハードアスペクトです。
実際、子供の時に母親と離れたり、極端な家庭環境に育った人が多い様なので
納得出来ます。
こういう人は自分も又、極端な女性を求める傾向があります。

火星と土星が蠍座にあります。一つの事にこだわりだすと集中して他に目がいかなく
なります。特に人間関係や女性関係では独占欲が強くなります。
速水さんは意外と嫉妬深い一面がある様です。

今、演じられているロボット役は、わざとぎこちない表現をしたり、急に嫉妬した
り、やたら細かいデータを喋りだしたり、感情の表し方が異常だったり、
でも体はムキムキだったり(リリス牡羊座)なので、
速水さんはつくづく良い役に当ったな~と思いました。

速水もこみち(俳優)1984年8月10日東京生まれ出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<冥王星天秤座世代の人達に付いて、赤西仁さんと小栗旬さんを例にして検証しました。 | テルヨ占星楽 | SMAPの草なぎ剛さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
