★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冥王星天秤座世代の人達に付いて、赤西仁さんと小栗旬さんを例にして検証しました。
2008-06-20 Fri 22:25
先日、ジュノーの話をさせて頂きましたが
その時に赤西仁さんと小栗旬さんの例を出させて頂きましたが
またまた、この二人が余りにも似ているので例に出させてもらいます。
大変、申し訳ありませんが、、、。

冥王星天秤座世代とは1971年~1984年あたりに生まれた世代です。
冥王星は逆行が多いので、乙女座や蠍座になっている方も多いのでご注意下さい。

赤西さんと小栗さんは二人とも、ギリギリ冥王星天秤座世代になります。
私はこの世代の人達と縁があるので、とても興味深いです、、、。
兎に角、この世代の人は人間関係に関して熱心だな~とつくづく感心するのです。
人の中に生きているのか?自分が生きているのか、どっちなの?と思える人達が
多いです。

赤西さんは蟹座の水星、ジュノーが冥王星と90度です、
これは言葉や考え方の中に仲間を比べるという意識が強く介入して来ます。
結果、赤西さんの考えの中には例えば、A君より、B君の方がより信頼出来る
俺の仲間なんだ。と言う考えが強く働くはずです。
そしてその事は赤西さんの話す言葉の中に”お前は仲間、お前は仲間じゃない”
と言う考えが表現される事になります。例えば、仲間だと思う人には、
すり寄った態度を見せたり、そうでは無い人には冷たくあしらったりします。

それに比べ、小栗さんの場合、社会的に認知された物が正しいと言う山羊座の考え方
(山羊座水星、ジュノー)に冥王星が90度で対立しています。
結果、小栗さんは社会的に認められると言う事を測りに掛けて考える傾向が強く
出て来ます。Aさんより、Bさんの方が才能がある。とか、
CさんよりDさんの方が自分の成功の為には得になるんではないかなど、進む方向も、こっちよりあっちの方が社会的に得かどうか?と計算します。
付き合っている彼女も何となく有名な女性を選んでいるのを見ると、もしかして女性関係迄も、、、?と思ってしまいました。
今後、恐らく次々と交際相手は変わって行くと思われますので、もし相手の女性の
社会的地位がグレードアップしていればその影響はかなり受けているものと思われます。

小栗さんは話す言葉も、より社会的に通用する言葉を選んで話す傾向があります。
以前、小栗さんが、”KYと言う言葉は必要ない。空気読めないってはっきり言えばい
い”とおっしゃっていましたが、これば小栗さんの最も本質的な考え方だと思います。
はっきり言うとちょっと可愛そうだから、略語を使ってやんわり言ってあげる、、、と言う事は彼には通用しないのでしょう。

そして赤西さんも小栗さんも太陽、金星等も冥王星に90度に向かっています。
なので、お二人共、志や趣味、恋愛の傾向等もハードに出る事になるので、尚更この様な傾向は強く働きます。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<次回は土屋アンナさんのホロスコープを検証します。 | テルヨ占星楽 | 速水もこみちさんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
