★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月のサインで分かる、その人の感情表現の仕方。
2008-07-10 Thu 17:47
月のサイン、月の状態で、その人の感情がどの様に現れるかがよく分かります。

例えば親族のお葬式で、どういう感情表現をするかは最も分かり易い例になります。

月が1、7、10室など、目立つ場所にある人は感情が最も外に現れ易いですが、
特に獅子座の月の人は”魅せる感情”と私は言いたいですので、兎に角、皆に見られていると泣きます。
それは感情表現ですので別に演技している訳ではないのですが上手い事、いい
タイミングで泣きます。

そして、お葬式であるにも関わらずお坊さんが変な失敗をしたりした事に反応してし
まい無茶苦茶KYに笑い出してしまうのは射手座月。(私)

そして乙女座月は”感情を管理する”人なので、悲しくても滅多な事では泣かない事が多い様です。
貴乃花さんは御自分の父親が亡くなられた時、隣にいらっしゃった花田勝さんが思いっきり泣いているのに貴乃花さんは一滴も涙をこぼしていらっしゃいませんでした
が、これは貴乃花さんが乙女座月である影響が強いと思われます。
少し冷たい印象を持たれがちなのが、乙女座月の特徴です。
感情をあらわにしないので、クールで知的なイメージが漂います。
又とても完璧主義で批判的な事も特徴です。
赤西仁さん、二宮和也さん、堂本剛さん、桑田圭祐さん、坂本龍一さん、
イチロー選手等がいらっしゃいます。
又、どんな役でも完璧にその役が乗り移ったかの様な存在感のある演技をされる
ジャック、ニコルソンさんはジュノーと月が乙女座で魚座の土星と180度の角度を持っています。

私は射手座月なのでこの窮屈な乙女座月の人とは相性が悪いはずですが、
何故かとても縁が強いです。
射手座月の私から見ると、乙女座月の人はいつも心に薄い膜を張っている様に見えるのです。
そして乙女座月の人からは、いつも、”感情をセーブする様に” と注意を受けています。(汗)

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<竹野内豊さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 土屋アンナさんのホロスコープを検証しました>>
この記事のコメント
リクエストです
こんばんわ、はじめまして雫と申します。
素敵な星空の壁紙に癒されながら、興味深く拝見しております。

さっそくなのですが、リクエストをひとりお願いします。
ジャニーズの内博貴くんです。1986年9月10日
出生時間が重要なのかと思いますが分かりませんでした。。すみません。。
内君は以前関ジャニ8とNEWSで歌っていました。
私も同じ乙女座で内君と運の流れ?が似ているように思えるので(年は全然違う^^;)
元気かな?って勝手に心配して気になっています。

またグループで歌う姿が見たいけど、
もしも内君がひとりでやっていくと決めているのなら、、
いっぱい応援したいし、いっぱい笑顔になってほしいなと思います。。

世の乙女座さんたちはそろそろ誕生日月ですがホッとできるでしょうか・・?
因みに私は月が牡牛座他は天秤だらけの乙女座ですが
現在、息も絶え絶えって感じです・・・

初めての書き込みで長々と失礼しました。
よかったら鑑定お願いしますm(__)m
2008-08-09 Sat 02:21 | URL | 雫 #Q.sDHku6[ 内容変更]
雫さん、コメントありがとうございました。

ここの所ばたばたしておりまして、リクエストの相葉さんの鑑定も、
まだ出来ておらず、その後で宜しければやらせて頂きます。

乙女座で月が牡牛座なら、几帳面で、穏やかそうで
女性らしい方ですか?

射手座月の私から見ると羨ましい限りです。(笑)
2008-08-17 Sun 23:47 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございます☆
テルヨさん、お返事ありがとうございました!!(^▽^)
もちろんすぐにでなくても、お時間のある時、タイミングの合う時観ていただけたら嬉しいので、鑑定予定にいれておいてくだしゃいm(__)m
相葉くんも好きなので更新楽しみです。

あっ。私、一見女性らしく大人しいのですが、、
友人には「黙っていればモテるのに・・(おしゃべりではないのですが発言がやや変わっているらしく・・)」と言われます。。そうはいっても・・^^;
因みに私もASC?なら射手座です♪

それでは、残暑まだまだ厳しくなりそうなので
どうかご自愛の上、お過ごしください`*:;,.☆,;*
2008-08-19 Tue 23:01 | URL | 雫 #pIiLhvnc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-19 Tue 23:20 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
