★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
竹野内豊さんのホロスコープを検証しました。
2008-07-19 Sat 22:52
山羊座生まれの人は地球上で一番、地球に合っているのではないか?
と私は常日頃から思っています。
私は魚座生まれでしかも海王星がアセンダントにあるからなのか?いつになったら
この世に合って生きて行けるのかな~?
今度生まれる時は山羊座がいいな~と思いつつ、今日はそんな羨ましい山羊座生まれの竹野内豊さんです。

先日、亡くなった母(山羊座)がとてもファンでした。新しいドラマが見れなくてきっと残念がっている事でしょう。

山羊座生まれは社会の中に自分をどうちゃんと認めさせて生きて行くかという事の中に人生の目的を見いだして行きます。
竹野内さんは牡牛座の土星とジュノーが太陽とソフトアスペクトです。
竹野内さんは職人的な仕事をする人です。理屈ではなく自分の中の正確な感覚を信じて生きて行く人です。
そうやって地道に生きて行って成功して行くタイプであるのに、太陽には天王星がハードで関わっています。

竹野内さんは普段はとても真面目に地道に生きて行く人であるのに、時々、その
マンネリ化している人生が嫌になってしまい、すごく個性的な役とか、変わった事をやりたくなる人なのだと思います。


そして竹野内さんは声も雰囲気もとても魅力的な方ですが、魅力的な部分がちゃんとホロスコープ上にも現れている人の様です。

先ず、天秤座の天王星は土星とクィンカスの角度を持っています。
クィンカスは満足しないアスペクトです。
竹野内さんは自分を如何に魅力的に演出するかを自分に備わった職人的な感覚で見つけて行く事に努力します。
この事は一生、努力して行く事になるので竹野内さんは年をとってもカッコいい男性でいつづける事でしょう。

魚座月の男性は優しさオーラが滲み出ていて、とても繊細で精神的に弱い部分が
あり、そういう所が女性の母性本能を刺激します。
(桜井和寿さん、錦戸亮さん、岡田准一さん等がいらっしゃいます。)
なので結構、魚座月の男性はモテル人が多いのに竹野内さんの場合は月の近くに
パラスがあって、リリスは180度で火星や太陽とソフトになります。
しかも金星、火星、木星は蠍座のステリウムで、冥王星の援助もあります。
見た目も声もセクシーだし、女性に関係し易い運でもあります。
好きになるとかなり一途になりそうなので、モテないはずは無いと思います。

出生時間が分かるともっと詳細に見れるのに、ちょっと残念です、、、。

竹野内豊(俳優)1971年1月2日東京生まれ 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いしだ壱成さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 月のサインで分かる、その人の感情表現の仕方。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
