★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いしだ壱成さんのホロスコープを検証しました。
2008-07-26 Sat 19:20
先日オーラの泉でいしだ壱成さんを見ましたが、驚きました、、、。
この人は大丈夫なんだろうか?いったいちゃんと生きて行けるんだろうか?と
何だか、こういう消えそうなタイプの人が気になって仕方が無いので、出生時間も分かったので鑑定します。

やはり獅子座アセンダントです。
センスがあるか無いかは別として兎に角ファッションが個性的!皆と同じ格好は絶対イヤなタイプ。
獅子座アセンはたとえ髪の毛一本でも、もみあげ一本でも人とは違うアレンジをしないと気が済みません。
それこそが獅子座アセンダントの心意気、自己主張なのです。
堂本剛さん、ジョニーデップさん、森田剛さん、そして我が家の娘も予備軍です。

いしださんは乙女座最後の29度の月を持っています。
ボイドと言われる期間内にこの世に生まれて来た人です。
人の感情にどう接したら良いか分からず、本当に神経の固まりの様な繊細で傷つき易い心の人なのでしょう。
子供の時、お母さんを傷つけない様にと、その事ばかりを気にしながら生きて来たとおっしゃっていました。
、、、分かります!でも月は2室にあるのでお母さんから愛情を沢山、受けていた事が分かります。
蠍座カスプ火星からはじまり、射手座に移る4室は結束力が強いが自由奔放な家系を表します。
ご本人の発言の通り、精神的に強い繋がりがあるけど、実際はそれぞれが自由でバラバラである家庭に育ったのですね。
4室の太陽と海王星とのコンジャンクションは父親が重要であるのに父親の存在の
薄い家庭に育った印です。
また、4室に4個も天体が集まっているので中々、居心地の良い環境、人間関係から
外の世界へ出ようとしない人である事が伺えます。

そして7室木星と4室海王星は入れ替え状態になっているので
いしださんはとても居心地の良い、自由で安心していられる人とのお付き合いをしている人だと思います。
ただ、7室木星と海王星のハードは、麻酔がかかりすぎている状態。人との距離の取り方が散漫になる事が多いと思います。
安心出来るという心が優先してしまい、ダラダラ付き合い、お互いに”いいよ、いいよ”状態な付き合いになりがちです。
木星も海王星も8室の支配星なので、セックスや肝心な部分での付き合いが曖昧になりがちです。

江原啓之さんが、”大事な人を大事にしなさい”とおっしゃっていたのがこの星の通りだったので本当、驚かされます。
さすが、江原さん!!です。
幸運にもいしださんは11室に土星があり、江原さんの様に厳しくはっきり意見してくれる友達がいます。
その友達の助言を聞く事で、人間関係に締まりが出来るはずです。

番組の中で奥様が癌になられたとおっしゃっていました。現在は快方に向かわれているそうですが、
いしださんはパートナーを魚座木星や海王星が示す所の癒してあげる行為でこの曖昧
になってしまいがちなパートナーシップを良い意味で方向転換する事が出来たのかな?と思いました。
一見、不幸の様に見えても自分を強い方向にもって行けた良い機会だったのかも知れません。

オーラの泉の中で美輪明宏さんが、いしださんの才能を絶賛されていましたが、
7室木星のある人は地位や力のある人から社会的に認められる運がありますので納得させられます。
そして天王星3室は冥王星3室と同様、ある意味、天才肌タイプです。
冥王星3室は、吉と出るか凶と出るか分からない核爆弾の様な天才肌ですが、
天王星3室は誰が見ても冴えていて、個性的でハッとさせられる話し方をしたりします。
天王星蠍座は独創的な色気を作り出す才能がありますので、芝居や映画等で魅力がアピール出来るのでしょう。
いしださんは水瓶座リリスがディセンダントに乗っているので魅力、色気の部分ではとても恵まれた方です。

定められた運命を表すバーテックスは5室の山羊座になります。
今年の冬から射手座に逆行していた冥王星はようやく山羊座に安定します。いよいよ冥王星山羊座時代の到来です。
この頃から社会的に成熟したクリエイティブな部分に強く働きかける事になります。
いよいよ、いしださんは役者としてどの様に評価されるかの転換期、ある意味ではビッグチャンスを迎える事になります。

いしだ壱成(俳優)1974年12月7日午後9時45分東京都世田谷生まれ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<生田斗真さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 竹野内豊さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
はじめまして!
こちらのサイトに初めて、コメントを投稿させて頂きます。占星術を個人で勉強している者で、naoといいます。こちらのブログも参考にさせていただいています。
勉強中なので、色々なサイト巡りをしているのですが、少し、気になる記述があり、ご質問させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

3室に冥王星がある方は天才肌、しかし吉とでるか、凶とでるかは、わからない。核爆弾的な…というような記述が過去にあったのですが、実は、当方も3室に冥王星があるのです。知識や知性、コミュニケーションなどを表す3室に究極や変容、極限、徹底を表す冥王星が入ると、私の自覚ですと、この世のありとあらゆる知識の全てを知り尽くしたいといったような壮大な欲求が出てきてしまい、知りたい!という欲求をコントロールすることに目が行き、どう活かそうか、活かせるか、などと考えられなかったのですが、吉とでるか、凶とでるかの、吉に転じる意味を詳しく知りたかったのですが…
すみません、突然の訪問で、長々と…。宜しかったらお答えして頂けたらなあと思います。

nao
2013-07-02 Tue 11:32 | URL | nao #-[ 内容変更]
nao様
コメント有難う御座います!
冥王星3室に限らず、何一つとっても占星術は一言では言い表せない事だと思います。

冥王星という星はその部分に何かスイッチが入った時に爆発的に働く星なので普段の働きはどうなのかな?と思ったのでそう言ったんだと思います。
例えば5室冥王星なのに無趣味で恋愛経験も皆無だった方がいらっしゃったんですが、50歳位の時に突如一目惚れした人と結婚されたんです。
相手の方は3人くらい子持ちで多額の借金を抱えていました。
冥王星5室のその方は8室土星と90度の角度を持っていました。

ある3室冥王星の方は小学校教育が全くあわず小学校に通わず、義務教育を殆ど受けていなかったのですが
ロボットに興味を持ちドイツへ留学されその道に進まれました。
しかし、常識的で一般的な知識には全く興味がなく、無知であるので親御さんが大変心配されていました。
3室冥王星の人については他にも何人か存じ上げていますが皆さん共通するのは義務教育との相性の悪さ、常識的な考えが出来ない事での親御さんの不安などでした。

なので、どの天体とアスペクトしているのかやサインの種類も大きく影響してくると思います。
私自身、3室に冥王星が入りました。もうそろそろ出生の土星に影響を与えだすのでどうなるのか?と自分で出来る体験を楽しみにしています。(ちょっと怖いですが幸いにも土星にはハードはありません)
2013-07-02 Tue 15:03 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
