★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生田斗真さんのホロスコープを検証しました。
2008-08-02 Sat 22:56
今日は現在、大野智さんとドラマに出演されている生田斗真さんです。
生田さんの様に笑うと目尻の上の方に皺が出る人は蠍座の方が多いですが、
天秤座生まれです。
ただし蠍座に冥王星、金星、土星と並びます。蠍座のステリウムがあるので蠍座っぽさが表情に出ているのかも知れません。

太陽と水星が合で天秤座です。
このアスペクトがある人は知識や言葉を自分の人生の目的の為に使う人です。
太陽天秤座は社交的な人付き合いのする人。
生田さんはとても、人付き合いの上手な人でしょう。
色んな人と程々に付き合って行く人です。又、社交的な会話が上手に出来る人です。
太陽と天王星はソフトアスペクトなので、強烈すぎない程よい個性を醸し出す事が
出来ます。
又、人との付き合い方が偏らない人だと思います。
人を決めつけないので色んなタイプの人を受け入れる事が出来る人です。

それに比べて、冥王星、金星、土星は濃い付き合いをする蠍座です。
金星と土星は合ですから、恋愛は多い方ではないと思いますが、一度好きになった相手とは長い真面目な付き合いになりそうです。
月ともソフトなので愛のある結婚が出来ます。

月は魚座なので、優しい、繊細な人です。時間が分からないのではっきりは言えませ
んが、天王星が月に90度の場合は感情の変化が激しい人です。
柔軟宮の月と言う事もあり、かなりの気分屋さんかも知れません。

又、金星、土星の合は、いぶし銀の魅力が出ると言われるアスペクトです。
年を取る程に魅力が出て来ます。
アイドルで、キャピキャピ!と言う感じは無いと思いますが、息の長い俳優さんになれそうです。

山羊座の木星と火星の合、
月が乙女座ジュノー、ベスタの合に180度で、天王星とTスクエアになります。
先日、鑑定をした錦戸亮さんと、とても似ています。
社会的に認めて貰う事、職人的に完璧で徹底している技を目指します。
やはり、アイドルの様にキャピキャピタイプでは無い様ですね。
錦戸さんと並んで、ジャニーズの実力派俳優さんですね。

生田斗真(俳優)1984年10月7日北海道出身 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<KAT-TUNの田中聖さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | いしだ壱成さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
