★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
KAT-TUNの田中聖さんのホロスコープを検証しました。
2008-08-07 Thu 21:56
先日、東京ドームのKAT-TUNのコンサートへ行って来ましたが、
コンサートで一番の盛り上げ役をしていた田中さんを鑑定してみようと思います。
テレビで見るより、舞台の方が全然、かっこ良かったです。

コンサートでも思いましたが、
田中さんは目つきが鋭くって何となく色気がある人ですね。
セクシーな蠍座に天体が3つ、ジュノー、ドラゴンテイルと
全部で5個のステリウムがあります。
蠍座土星は仲の良い人に対して、”俺が居るからな”といつも釘を刺す所がありま
す。そう言う部分で仲の良い人との関係性を保っていたいのです。
コンサートで中丸君に”俺が一生、一緒に居てやるからな”見たいな事を言っていたので、成る程な~と思ってしまいました。

そしてコンサートで要所、要所、”お前ら、ちゃんと着いて来てるか???”
と何度も主張されていましたが、
あれは、太陽とジュノーの合、そして獅子座の月(少々、大袈裟な表現)のせいなの
かな?とすごく納得しました。
恐らく、獅子座月は木星と180度、火星と60度、冥王星、
太陽とはハードの関係になります。
田中さんはかなり自己主張の激しい人で、感情を目一杯人に対して表現して行きたい人です。
獅子座月と冥王星や太陽とハードアスペクトは、生温い感覚よりも、
非現実的な激しい感覚の方が自分を活気づける事が出来ます。
ちょっと恥ずかしい、大袈裟な感情表現も田中さんなら普通に言えてしまうのでしょうね。
田中さんにはコンサートや舞台での活動がピッタリなんですね。
それを援護するかの様に言葉やコミュニケーションを表す水星は射手座です。
木星と火星とで小三角形が出来ています。
田中さんは発言内容もでっかそうですね。

強面の田中さんなので、キレると怖いのかと思いきや金星や火星は天秤座なので
平和主義で人に気を使う人、
おまけに火星は海王星とスクエアなので、人に対してキレるどころか、
何か悪さをされてもいまいちピンと来なかったりしそうなタイプの様です、、、。

田中聖さんは小さい事でチマチマしない!ってそんな感じの太っ腹な人ですね。

次回はリクエストにお応えして、嵐の相葉雅紀さんです。どうぞお楽しみに!

田中聖(KAT-TUN)1985年11月5日千葉県出身 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<嵐の相葉雅紀のホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 生田斗真さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 22:02 | | #[ 内容変更]
いつも、ブログに紹介して頂いて有り難うございます!!!

成る程、そうなんですか~
kat-tunの事も色々、分かって来ました。
赤西さんもコンサートではすごく面白かったです(笑)
アカペラは最高でしたよ!!!

肝心の亀梨君はトロッコで回ってくれなかったけど、、、(泣)
ファン倶楽部に入ろうかな~と思っています。
2008-08-18 Mon 00:03 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
Kat-tunの田口さんの記事も見て下さい!
それと、追加です。

2007年10月に田口さんの記事を載せましたが、
田口さんの魅力が良く出ている鑑定となりました。
Kat-tunの田口ファンにも是非記事を読んで頂きたいので
これを読まれたなら、良ければブログに紹介して頂ければ
嬉しいです。

そちらに何故か、コメント出来ないのでこちらに書かせて頂きました。
2008-08-25 Mon 19:13 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
KAT-TUNファンですが納得の結果ですね~。
2013-10-18 Fri 07:06 | URL | aki #bhlm5Ebc[ 内容変更]
aki様
KAT-TUN4人になってしまったんですね。
以前、浜松町で田中君がかなり派手な女性とカラオケ店の前で立ってたのを見ました。
全然隠れる様子もなく、サイン下さいって言ったらすぐくれそうな雰囲気でした。
人が良さそうで、人懐っこい感じがしました。
2013-10-19 Sat 18:30 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
