★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嵐の相葉雅紀のホロスコープを検証しました。
2008-08-23 Sat 23:04
今日はリクエストにお応えして嵐のメンバーの相葉雅紀さんです。

相葉さんは、アセンダントに牡牛座キロンがあります。
7室の木星とは180度になります。
キロンは6室冥王星、8室海王星に対してヨッドを形成していて、冥王星(Vtが合)、木星、海王星とセミヨッドを形成します。
この事から、相葉さんは癒し系の人である事、人の心を癒す事が常に、人生に関わっ
てくる人である事が分かります。
何とはなしに、穏やかで、ボケ風の芸風の相葉さんの雰囲気が人の心を癒してくれるのでしょう。
木星は蠍座なので相葉さんは人の心の深部を癒す能力があります。
例えば、志村動物園で共演している志村けんさんなんかと親交を深めることで、色々な仕事を紹介して貰えるなんて言う事も得意かもしれません。

7室には天王星があり、火星、月と小三角を形成しています。
相葉さんは、普通の人や、常識的な人よりも自分には無い個性の強い人と付き合う事が多い様です。
そして、人との関係も余りベッタリではなく、少し距離を置いた関係を持つ人だと思います。

相葉さんは8室に海王星があります。
このタイプの人は人の死に関する事、セックス、又は究極の事態等に対してベールを掛ける所があります。
なので、イヤな事は見ない、見えない、感じない、忘れる所があるはずです。
でも、逆に幽霊等は見えるかもしれません(笑)

しかし、その8室に山羊座の太陽、ドラゴンテイル、セレスと並びます。
とても真面目で常識的な父親の生き方を継承している人でもあります。
組織の中で生きる目的を見つける人でもあります。
ジャニーズ事務所や嵐という組織の中で、相葉さんは本当の人生の目標を見つけたのだと思います。
とてもグループ思いの人、組織思いの人ですね。
そして相葉さんは6室に冥王星と土星があるので、頼まれた仕事はどんな事でもやり抜こうとします。頑張り屋さんです。

山羊座の金星、水星、ジュノーと9室にあります。
相葉さんは本好きで勉強好きな人でしょう。ジュノーが冥王星とハードなので、
どんなに忙しくても本を読んだり、勉強をしたりする時間は惜しまないと思います。

火星はMCで水瓶座。火星がMCは実力勝負の職業に就く暗示です。
水瓶座なので、人とは違う、一風変わった事で勝負して行くと良いと思います。

最後に月が牡羊座で火星がソフトなので、感情表現が荒削りでメリハリがあります。
アセンが牡牛座でキロンがあるので一見、穏やかそうな相葉さんですが、
活動宮が非常に多く、火星がMCであったりと中々の行動派で野心家な方なのだとビックリしました。

又、太陽山羊座と月牡羊座の90度は記憶が正しければ、山口百恵さんと同じだったはずです。
太陽と月の90度は太陽が表す社会的立場と、月が表す私生活とが両立出来ないアスペクトです。
百恵さんは、きっぱりと芸能生活を辞めたのできっと、私生活での幸せを手に入れる事が出来たのでしょう。
相葉さんもある程度、私生活(結婚生活)を犠牲にする事で社会的な立場を発展させて行くタイプの人であると思います。

次回はリクエストにお応えジャニーズ事務所所属の内博貴さんです。お楽しみに。

相葉雅紀(嵐)1982年12月24日午後2時15分生まれ千葉県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<内博貴さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | KAT-TUNの田中聖さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
もう秋の気配
鑑定していただきましてありがとうございました!

大変興味深く拝読させていただきました。
相葉さんの癒し系キャラの背景にはそのような星の配置があったのですね。穏やかでやさしい一方で淡白な印象を感じていたのですが、7室の天王星がそういう風に機能していたとは。誰とでも仲良くなるけど深入りしない感じをうけていたので納得です。
某動物バラエティ番組で山羊座の太陽が目覚めたのかここ数年で雰囲気が変わったように感じられます。
山羊座って現場で鍛えられてナンボだなあ・・・と彼を見ていて思います。
MC火星ということはますますエネルギッシュにキャラクターを出してくるのかもしれませんね。

百恵さんの例はまさに「太陽か月か」で月をとった!というケースですね。
相葉さんは仕事重視になりそう。
嵐で太陽月が円満なのは松本さんでしょうか。

松本さんといえば以前松本さん、亀梨さんの出生時間のお尋ねいただきましたが私がたまたま知っていたのは相葉さん大野さんの出生時間のみでして。ご期待に沿えず申し訳ございません。大人気のお二人ですから気になるところです。(ネットの)どこかに(情報が)落ちてないですかね。。。

こちらで櫻井さん二宮さんのASCが判明し、その予想外なサインに驚いています。なんとなく「櫻井さん:牡牛座、二宮さん:魚座」かなーと予想していました。
ホロスコープは本人を映し出していて本当に面白いです。
テルヨさんの解説は本当に勉強になります。ありがとうございました!
2008-08-24 Sun 19:39 | URL | まる #6/rx57ak[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

松本潤さん、亀梨君、Kat-tunの面々の出生時間も知りたいです。
松本さんは牡牛座月でしたから、そうなんですが、
角度としては太陽と90度の可能性があります。
なので、気持ちは家族思いだけど、現実的に仕事重視になるかも知れません。

ところで百恵さんのデータが手に入りました。
やはり太陽と月がタイトな90度でした。  
おまけに7室には冥王星がありました。
結婚が彼女の人生の大きな転機となる暗示が
ホロスコープ上にはっきりとあったので、鳥肌が立つ思いでした。
あの衝撃的な引退のニュースを思い出してしまいました。

まあ、百恵ちゃん世代でないと分からないかもしれませんが、、(笑)

又、いつでも遊びに来て下さい!

2008-08-25 Mon 15:01 | URL | テルヨ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 Mon 15:38 | | #[ 内容変更]
そう言って頂けると、とても嬉しいです。
サッカーの宮本さんの鑑定、承知しました。

私はスポーツには全く興味ないですが、ちょっとホロスコープを作ってみましたら、たぶん月乙女座でイチロー選手と同じ完璧主義の人ですね。
間違いない勝負に出るせいなのか、勝てる人って乙女座月が多いですね。

何だか、興味を持てそうです。近々やってみますのでお待ち下さい。
2008-08-26 Tue 21:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして
嵐のニノで検索かけましたらテルヨさんのブログにたどり着き、以後楽しみに拝読させてもらっています。
中でも嵐の相葉くんの鑑定をやられる人って数少ないように感じられ、私の中ではテルヨさんのブログは、とても貴重なものになっております。

ところで、是非テルヨさんに鑑定していただきたい人物がいらっしゃいますのでお願いしたいのですが、出生時間が不明なので申し訳ないのですが、イケメンヲタクの半田健人くんを取り上げてほしいのです。

1984年6月4日兵庫県芦屋市出身
(ウィキペディアより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E7%94%B0%E5%81%A5%E4%BA%BA

彼は仮面ライダー555の主人公「乾巧」役で知名度を上げていたのですが、最近では、うんちくのほうが勝り、バラエティ番組の露出のほうが目立ち、フリートークが上手になってるみたいです。特に昭和歌謡や高層ビル、鉄道などの知識はうざいくらい相当なものです。
タモリさんをはじめ団塊世代のおじ様の受けは抜群のようです。
ただ、テレビでの言動を観察していると、プライベートはあまり語らないような感じを受けます。

それから、昨日「劇場版仮面ライダー555」のDVDを観ていたら半田くんの手のひらが映り、生命線と頭脳線の出発点が離れていることに気がつきました。
かなり、大胆な人なのかな? と思いまして、是非テルヨさんに詳しい鑑定をお願いしたいと思いました。
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m
2008-09-27 Sat 12:49 | URL | 555 #t5k9YYEY[ 内容変更]
555さん、コメントありがとうございます!

凄くオタクっぽい人ですね?
興味有ります。
近々、やりますのでお楽しみに待っていて下さい!

2008-09-28 Sun 00:02 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして
相葉さんの占い結果を興味深く読ませていただきました。
ただ記載されている出生時間は正しいのでしょうか。
調べたのですがソースがないので気になっています。
2012-04-22 Sun 14:39 | URL | A #-[ 内容変更]
A様
コメント有り難う御座いました。
ソースはファンの方からコメントで教えて頂いたんです。
コメントでもう一度お伺いしてみます。
2012-04-23 Mon 18:30 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
まる様
いつもコメント有り難う御座います^^
ちょっとお伺いしたいのですが、随分以前の相葉さんの出生のデータはどこからのものだったですか?
Aさんからの質問なのですが教えて頂けるとうれしいです^^
2012-04-25 Wed 16:00 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
