★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内博貴さんのホロスコープを検証しました。
2008-08-31 Sun 19:16
リクエストにお応えして、内博貴さんの鑑定です。
内さんは乙女座太陽は水星と一緒に合って、太陽は魚座木星と180度、
オポジションになります。
内さんはとても知的な人だと思います。
そして木星魚座が太陽に影響してくるので凄く優しいし、兎に角、人がいいです。
こういう人って、人から頼まれたり、頼ってこられたりすると嫌と言えないです。

太陽は山羊座火星とソフトアスペクトがあるので、仕事に対して、とても真面目で
頑張り屋な人です。
しかし太陽と木星に天王星がTスクエアと言うハードアスペクトが出来ています。
内さんは太陽と木星は社会に認められる関係で、仕事もきっちりとしていて、
信用出来る人なのですが時々、そう言うちゃんとした自分がイヤになります。
人と違う事をどうしてもしたくなったり、今の自分を急に変えたくなります。
その事を時々急にやってしまうので皆をビックリさせる事もあるかも知れません。
天王星を上手に使って、自分にしか出来ない何かを見つけて良い意味で個性的な
人となって皆をビックリさせられると、お得だと思います。

金星は蠍座で冥王星と一緒にあります。
蠍座金星の支配星は冥王星で、蠍座冥王星の支配星は冥王星である事、その金星と
冥王星が一緒にあるので内さんは金星が強烈に強い人です。
なので、内さんはセックスアピールの強い人である事。そして、好きな女性に対しての愛情の抱き方が極端な人です。
愛すると他が見えなくなる程、徹底すると思います。そして、多分、女性の好みが濃いと思います、、、。
月は午前生まれであれば蠍座になりますので、もしそうであれば本当に女性に対しての思い入れは相当、強い人です。

金星は海王星と60度で、土星を入れてセミヨッドを形成します。この事から、
内さんは女性に対しての愛情もさることながら人間関係に於いてもとても堅実に努力を惜しまない人である事が分かります。
内さんはHな人だけではなく、誠実な人なんですね、、、。

色気を表す星、双子座リリスはキロンと一緒にあります。内さんはテレビ等の情報の世界の中で色気が発揮出来る人です。
そして、内さんを見る人に癒し効果を与えてくれます。

出生時間が分かるともっと細かく見れるのですが残念です。

内博貴(俳優)1986年9月10日大阪府出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<サッカーの宮本恒靖選手のホロスコープを検証しました | テルヨ占星楽 | 嵐の相葉雅紀のホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
ありがとうございました!!!
テルヨさん、お忙しい中、鑑定ありがとうございました!
優しくて真面目でセクシーで癒し系でよかったです☆☆
天然の星は無いようですね(あれれ?笑)

今朝は新月に自分のお願いをしました。
内くんにも、素敵な未来が待ってますように・・☆

それではテルヨさん、ありがとうございましたm(__)m
2008-09-01 Mon 00:07 | URL | 雫 #pIiLhvnc[ 内容変更]
雫さん、どう致しまして!

内さんの事を余り良く知らなくて、情報を頂いたのですが
私のPCでは殆ど見る事が出来ませんでした、、、。
内さんは天然と言うか、人が良いのに反抗的な部分もある人ですね。
個性的なやり方を見つける事が出来たら上手く行くと思います。

もし、天然の部分があるとしたら出生時間で分かるかも知れません。
分かったら、又、教えて下さい。
2008-09-01 Mon 17:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
