★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サッカーの宮本恒靖選手のホロスコープを検証しました
2008-09-06 Sat 21:46
今日はリクエストにお応えしてサッカーの宮本選手です。
私は本当に全くスポーツを見ないので全然分からず、ネットで調べましたら、
凄いカッコいい人なんですね。

太陽は獅子座パラスと180度です。こういう方って華がありますね、、、、。
自分は他の人とは違うんだぞ!と思っていそうな水瓶座太陽は牡牛座木星や
獅子座土星とハードアスペクトです。
やけに大雑把な部分と慎重な部分の両面を持った方ですね。
私が思うに、こういうチームプレイをされる方は、”ガンガン行こうぜ!!”みたいな部分があったり、
”皆、今はちょっと踏ん張ろうぜ!押さえ気味にいこう”という両面が必要だと思います。
恐らく、この方は土星や木星と言う現実的に良く働く天体を大変上手く使われている方なのかな~?と推測しました。
そして、太陽は冥王星や海王星とソフトアスペクトを築いているので、
夢を我が物とする。と言うとてもラッキーな方です。

山羊座の水星火星の合です。
山羊座水星の人は、”この人の言ってる事は正しいんだ、、、。”と思わせる話術を持っています。
私は、よくこういう人の言葉に騙されます、、。正しい事を言っている様な気がして
しまうのです。しかし実際にはそうでもなかったりします。(笑)
宮本選手はこの水星が火星と一緒にある訳ですから、要するに熱い言葉を発する人です。”みんな、がんばろうぜ~”の人です。
そして皆、激しくうなずいている筈です!!

天王星と土星はハードアスペクト。このタイプは ”ザ、職人” 
ぶきっちょだけと、包丁を研がしたら日本一!みたいなタイプです。

一見クールな乙女座月は徹底的に完璧主義。イチロー選手や貴乃花さんと一緒です。
でも木星とソフトアスペクトなので気さくな方だと思います。同僚の相談に乗って
あげたり、女性の気持ちを掴むのが上手です。

最後に金星牡羊座はスポーツを愛する方なんですね。
牡羊座金星は常に挑戦する事、新しい事に立ち向かって行く事の中に喜びを見いだすサインです。
宮本選手は常に挑戦者として新しい事に挑んで行く筋肉質な姿勢が美しさや魅力となっている方なんでしょうね。

宮本恒靖(サッカー選手)1977年2月7日大阪出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<松山ケンイチさんのホロスコープを検証しました | テルヨ占星楽 | 内博貴さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-07 Sun 15:36 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
スポーツマンは頭の良さそうな方が多いですね。
宮本選手とか中田選手とか、イチローさんとか、、、。
色々と勉強になりました。
又、リクエストお待ちしています。


2008-09-09 Tue 09:55 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
