★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
松山ケンイチさんのホロスコープを検証しました
2008-09-14 Sun 23:01
松山さんは太陽と水星は魚座なのでナイーブな雰囲気の人ですね。
なのに何で、ロマンティックな雰囲気にならないんだろう?と思っていたら、
その理由が分かった気がしました。

リリスは牡羊座パラスと合、ジュノーとハード、そして海王星ともハードです。
金星、火星合もまたまた牡羊座で、天王星とソフトです。
これは魅力的な人の配置です。
俳優としての松山さんは同じ様な役をワンパターンで繰り返すのではなく、
恋愛ものをやったり、お笑い系をやったり、サスペンスをやったりと、どんどん
新境地を開拓して行く事で魅力が発揮出来る人だと思います。
今、デトロイト・メタル・シティと言う面白そうな映画に出演されていますが、
これからも皆に何を言われようとも、変な役とか情けない役とかをどんどんやって
行かれる事でしょう。

太陽には天王星がハードですが、松山さんの場合、独特の個性を発揮されているのでハードアスペクトを上手く利用されている方だと思います。
月も天王星とソフトなので、全く他の人のやり方は気にしない人、
自分は自分!と割り切った考えが出来ます。
色々なライバルが居る世界の中では、余り人の事を気にしないで済むので伸び伸び
出来そうです。

セレス、ドラゴンヘッド合が牡牛座なので、一つの感覚的な才能を使って、
やって行きたいと言うのは松山さんの生きて行く上での重要な部分になります。
たとえ色々な役に着いたとしても、やはり職人的な才能は必須アイテムになります。

蠍座冥王星と木星の90度はハードは時代的なアスペクトですが冥王星にはベスタが一緒に有るので、何となく強力な雰囲気が漂います。
もしアセンダントやMCなどにこれらの星が位置していると、相当、強力な働きを
します。
松山さんは人に対して自分の権威を貫きたいと思っている部分が有ると思います。
何かの分野では自分が上の立場に立っていたいと思っているのでしょう。

ナイーブな雰囲気だけど、ガンガン色々な事に挑戦し、人のやり方は気にならない
けど、いつかはお山の大将になりたい。
そんな、荒削りの部分がある松山さんは、今後どんな役に挑戦されるのでしょうか?

同世代の小栗旬さんや瑛太さんとは全然、違うアプローチ法で行くんだろうなあ?と何だか、楽しみです。

松山ケンイチ(俳優)1985年3月5日生まれ青森県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<佐藤隆太さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | サッカーの宮本恒靖選手のホロスコープを検証しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
