★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
佐藤隆太さんのホロスコープを検証しました。
2008-09-21 Sun 21:15
ルーキーズの熱血教師役だった佐藤隆太さんは、熱い!人情!優しい!
がキーワードな人です。

何故なら、魚座の太陽は火星、木星に対して180度のハードなので佐藤さんは
兎に角、優しいけど熱血!
そして人から頼まれるとイヤとは言えない人です。
そして、何でも人の事はほっとけない蟹座の月を持っています。(獅子座の可能性もありますが、人懐っこい感じが蟹座だと思います)
ジュノーも蟹座で、暖かい人間関係を持つ事に、佐藤さんは主義主張を持ってらっしゃいます!
「暖かくない人間関係なんて、駄目だ!」とおっしゃっている訳です、、、。
こういう人がお父さんになると、子供が一人で部屋に行こうとすると、
「何で、一人になるんだ?こっちに来なさい!」と言いそうです(笑)

逆行している魚座水星は海王星と土星にハードです。
考えだすと兎に角、凝りすぎるのに勘違いが多いです。そして妄想しすぎたり、、。
厳密な計算が必要な仕事や正確さが必要な仕事は先ず、しない方が良いと思います。

とても優しい佐藤さんですが、恋愛となると猪突猛進型です。牡羊座金星は冥王星と
180度です。好きになると、兎に角、アタック!アタック!です。
どんな事が合っても愛は貫き通します。
蟹座月とはハード関係になりますので、何が何でも、恋愛が成就する迄、
こぎ着けようとするのでしょう、、、。
好きになったら、人が変わった様になる佐藤さんの姿を想像してしまいます、、、。

佐藤さんは漫画のルーキーズの教師役が兎に角、好きで好きで、この役を演じる事が出来るのなら、役者を辞めても良いと思ったとおっしゃっていたと言う事ですが、
金星と冥王星のハードアスペクトは恋愛以外の事でも、
好きな物事に対しては激しくスイッチが入るアスペクトです。
土下座してでも監督さんに御願いしたのかも知れないな~と想像します。

でも、あの役はホロスコープ上でも佐藤さん、そのものです、、、。
あの役が演じられて、それはそれは、幸せだった事でしょう。

佐藤隆太(俳優)1980年2月27日生まれ東京都出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<KAT-TUNの中丸雄一さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 松山ケンイチさんのホロスコープを検証しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
