★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
半田健人さんのホロスコープを検証しました。
2008-10-04 Sat 18:28
本日はリクエストのお応えして半田健人さんです。
雑学王、昭和オタクと言う事です。
雑学にピッタリの双子座ステリウム太陽、金星、ヘッド、キロンです。
幅広い知識を吸収する事に生き甲斐、癒しを感じる人です。
注目したのは金星とキロンに挟まれたヘッドです。ヘッドは逆行になります。
逆行すると過去に興味を持つと言う意味合いが濃くなります。
半田さんの場合も現在(平成)より昭和、明治、大正と過去に関する知識に興味が行きます。
半田さんの場合、面白いのは逆行の天体の多い事です。冥王星、土星、火星、天王星、海王星、木星の全部が逆行になります。
この辺りの生まれの人は皆、この逆行になりますので何となく、おじいさんぽいと
言うか、オタクっぽいと言うか、若々しく無い人が多いのでしょうか?
半田さんの場合は、火星と土星が蠍座で逆行なので、過去に自分がした事、された事に対しては根を持つ部分が有るかもしれません。
こういう人に失礼な事を言ってしまったり、やってしまったりすると、いつまでも忘れてくれないので要注意です、、、、。

半田さんは太陽の支配星が牡牛座水星です。生きる事とは知的好奇心を満たす事な
訳ですが、好奇心は心地の良い音楽や、芸術等に向けられます。
そして、水星と金星がミューチュアルレセプションになっていますので、好奇心と
趣味は常に連動しています。
つまり、好きな事にしか好奇心が湧かない。好奇心が湧き出ると、その事がもっともっと好きになるのです。

たまたま、クイズ番組に半田さんが出ているのを見ましたが、自分の好きな事意外には全く半田さんは???って顔をしていました(笑)

太陽と金星の合は火星と木星の60度に対してヨッドを形成しています。
趣味的な知的好奇心が魅力になり、その事を社会に向けて発信する事が半田さんの
お仕事の決まり事になって来ます。

元々、ヒーロー物でデビューされていても、いつの間にか昭和の雑学王になって
いた。という経歴を見ても本当にホロスコープの通りですね。
とても正直に生きておられると思います。

半田健人(俳優、タレント、歌手、コラムニスト)1984年6月4日、神戸市出生

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<KAT-TUNの上田竜也さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | KAT-TUNの中丸雄一さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
ありがとうございます。
私も占星術に興味を持ち、気になっていた、半田くんの逆行の天体の多い事とアスペクト150度が多いということ。

ヘッドは逆行すると過去に興味を持つということなんですか?
勉強になります。

好奇心は心地の良い音楽や、芸術等に向けられます。
というくだりで、趣味が絵画や、数種類の楽器の演奏を独学で学んだことが、そうなのか と納得しました。

高層ビルも、ガラス張りの、のっぺりしたものではなく、窓が沢山あるような、蜂の巣のようなデザインが好きなのだそうです。

私もクイズ番組に出ているのを見ましたが、自分の好きな事意外には全く半田くんは???でしたね(笑)

しかも、普通こんな専門的な用語知らないでしょ。
というような用語を知っていたりします。
不思議なお方です。
2008-10-05 Sun 15:47 | URL | 555 #nEx7PFYA[ 内容変更]
555さん、こちらこそありがとうございます。

双子座ヘッドの逆行もありますが、半田さんの場合は太陽と金星とキロンも一緒に
ありますから、その傾向は強くなると思います。
蜂の巣っぽい建物とはガウディですかね?
これも又、歴史的な物ですね、、、。

そして本当に強烈なヨッドですね。逆行の火星と土星は合ですから
益々、古いものに対しての興味は相当なものだと思います。

何となく、今のイケメンブームの人達と違うイメージの人だなと思っていました。
又、面白そうな人がいたらリクエストして下さい。
2008-10-07 Tue 15:06 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
