★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
KAT-TUNの上田竜也さんのホロスコープを検証しました。
2008-10-11 Sat 18:19
Kat-tunの上田さんは月と火星が乙女座で一緒にあります。
綺麗好きで完璧主義の乙女座月と火星は土星にはソフトアスペクトなので
普段の上田さんは我慢強い、努力家だと思います。
そして、両親にキッチリと躾けられた人ですね。
しかし月と火星は天王星と木星の合に対してはハードになります。
普段の物静かな上田さんの印象とは裏腹に、結構キレ易い人です。
そして乙女座は自分を管理する人、鍛えるサインです。

上田さんは趣味がボクシングと言う事ですが、
射手座天王星と木星の合はバトル競技で活かされます。
上田さんはこのキレ易い部分をボクシングと言う格闘技にぶつけて自分を鍛える事で昇華させているんですね。我慢強い努力家の部分と、バトル競技、自分を鍛えられると言う点で、ボクシングは最高に上田さんに合っているスポーツと言えるでしょう。

以前、亀梨君と料理のチームを組んでいて、
亀梨君のペースに上田君が合わせて行く雰囲気だったのですが、
どうも二人のペースが合わなくて、亀梨君もイライラ、上田君もイライラしていて、チームワークがバラバラだったのを覚えています。
上田君の様に天王星と火星がハードな人は、
人に自分を合わせると言う事が兎に角、無理な人なのです。
人に命令や指示されるのも大嫌い、”自分は自分のやり方でやるんだ”
と強く思っている筈です。
なので亀梨君でも他の人でも自分のペースに上田君を合わせようとする限り、
チームワークはきっと上手く行かないと思います。

なので上田さんは一人で自由にやらせとけば良いのです(笑)。
上田さんは太陽、天王星ソフトで”我が道を行く”タイプですから。

上田さんのエピソードとして、V6の岡田さんと同じく妖精を見たと言う事です。
ここ迄は岡田さんと一緒だったのですが、後になって「あれは嘘だった」
とばらしたと言う事です、、、。
上田さんは水星(言葉、知性)が海王星でぼやかされています。
こういう人は悪気は無いけど、うっかり嘘をついたり忘れる事が多かったりします。
なので余り、責任のある立場には適役ではありませんが、詩を書いたり、音楽や芸術に於いては才能を発揮します。
彼の場合、海王星がベスタとハードなので、もしかしたら霊的な才能もあるかも知れません。なので本当は妖精を見ていたかも知れません。
もしかしたら、見た事も忘れたとか???

上田さんは太陽と金星がミューチュアルレセプションになっていますので、
人生とは好きな事をする事、好きな事をする事こそが人生だと思っています。
忙しさの中でも自分のやりたい事(趣味的な部分)を決して見失いたく無いと思っている人です。
毎日、ボクシングジムに通っていると言う様な話をされていたと思いますが、
あれだけの忙しさの中で、又、体を鍛えるなんて考えられない様ですが、
上田さんの中では当然の事なのでしょう。

上田竜也(KAT-TUN)1983年10月4日神奈川県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ジャニーズの若手実力派、屋良朝幸さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 半田健人さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 Sat 22:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
