★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャニーズの若手実力派、屋良朝幸さんのホロスコープを検証しました。
2008-10-17 Fri 17:21
ジャニーズ好きな人なら屋良朝幸さんをご存知でしょうか?
今度、生田斗真さんと舞台グリースをやられる方です。
以前、亀梨さん、田中さんと一緒にDREAM BOYSに出ていらっしゃいました。
大好きな亀梨君と大好きな屋良さんのコンビで屋良亀コンビって言うのも良いと思うんですが、語呂は良いと思いませんか?

屋良さんは見た目の格好良さも然る事ながら、、、25歳と言う年齢で、
関ジャニの舞台の監修、ジャニーズの様々な振り付けと色々な役目を果たされている方です。
蛇が好きとか、御自身も爬虫類っぽい雰囲気をお持ちな素敵な方です。

そんなに知名度は無いのかも知れませんが、知っている人は知っていらっしゃると思
うので、今日は彼のホロスコープを見てみたいと思います。
勿論、出生時間や正しい出生地も分かりませんが、、、それなりに読んでみます。

太陽はジュノー(主義主張)と合で水瓶座です。
これらの支配星は天王星で射手座。そしてファイナルは木星射手座になります。
屋良さんは自分はオリジナルな存在であると言う事を主張して止まない人の筈です。
そして、”人がやっていない事をやる”と言う哲学(天王星射手座)を通す事で発展(木星)して行きます。
幸運にも太陽は天王星、木星とソフトであるので、”彼の起こす変革”が成功すると言う事です。

屋良さんの素敵な所は、魚座にも天体が沢山ある所です。(すいません、、。好きな人はベタ褒めになってしまいます、、)
魚座金星、火星、ベスタです。彼の踊りを見て下さい、、。
個性的だけでなく、繊細で優しいんです!
もちろん、金星、火星は天王星とハードなので魅力の塊の様な方です、、、、。

KAT-TUNの上田さんも同じでしたが火星と天王星のハードは人の指図は絶対受けたく無い人です。
ジャニーズ初で自ら振り付けをしようとした彼の行動はとても理解出来ます。
勿論、それが出来た事はとても幸運だったと思います。
そしてベスタ魚座は芸術的で感覚的な仕事をするしかないでしょ?見たいな星です。

キロン牡牛座は、持って生まれた感覚的な才能で人を癒す事が出来る人で
す。(ちょっと褒めすぎ?)

もっと凄い事に彼は地に星が多い事。地に星が多い人はやる事をきちんと形にして
行く事が出来ます。
月は恐らく乙女座なので、さすが完璧主義ですね。こうじゃないと、あれだけの仕事は出来ません!

そして更に地である山羊座に多い事!パラス、テイル、水星、セレス、リリスです。
堂本光一さんや東山紀之さんに信頼されていてお二人の振り付けをしたり後輩達にも
信頼されているのは、この山羊座ステリウム群のお陰です。
山羊座に星の多い人は皆を納得させる事が出来ます。
屋良さんは皆がビックリする様な個性的な雰囲気の人ですが、それでも周りの人達が
彼のちゃんとした中身の才能を見極めてくれるのは屋良さんが御自分の仕事を着実に素敵にこなしているからなのです。(山羊座水星、セレス、リリスの合)

仕事が出来る男である所が屋良さんの魅力、色気へと繋がって行くのです。
そして山羊座水星がすばらしいので、彼の意見は正しい!と周りの皆は納得するで
しょう。だから後輩達も彼に付いて行きたい!と思ってくれる筈です。

今年の12月から、冥王星が山羊座に入ります。
いよいよ、屋良さんの時代が来ますよ!応援してます!

屋良朝幸(ジャニーズ事務所)1983年2月1日生まれ千葉県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<赤西仁さんのホロスコープを再検証しました。 | テルヨ占星楽 | KAT-TUNの上田竜也さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
リクエストに応えていただいてありがとうございました♪
いつもお世話になっています。まぁです。
リクエストに応えていただいてありがとうございました☆
私はそんなに詳しくは屋良君のことは知らないのですが、イメージと違わないと言うか、ホロスコープのままの方だなと思いました。
とても自分に対して素直に生きてらっしゃるんだろうなぁと思いながら読ませていただきました。
少しは勉強になるかもと思って、鑑定を読む前に屋良君のホロスコープを見て直感的にパッと思ったのが、やっぱり大人な人だなぁ…と。
そんな事しか感じとれなかったんですが、テルヨさんの鑑定を読ませていただいて、よりその印象が強まりました。
でも元々そういうイメージと言えば、そんなイメージだったので直感でもなんでもないかもしれないです。(笑)
山羊座天体群のイメージは仕事の出来る人で、月が乙女座は普段から自分に厳しいというか、自己管理がきっちり出来る感情に流されない人という印象なので、そこが私的には特にかっこいいですね☆
私は射手座だらけの人間なので本当に気分屋で感情的で、その日その時の気分のまま流れてくって感じなので、こういう人が本当に羨ましいし、憧れます。
私もこういう仕事が出来る人になりたいです。(;-;)
いつになったらこうなれる日がくるのか。
本当にそれにしても星のそれぞれのいいところが良く出ている方ですよね。
芸術的な才能もあって、個性的なのに真面目で、ストイック。イメージのまま、絶妙なバランスですね。
今回も本当にありがとうございました。
それではまたお邪魔しますね。
(*^∀^*)


2008-10-18 Sat 02:06 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
まぁさん、コメントありがとうございます。
コメント、いつもありがとうございます。
本当、屋良さんは大人だと思います。

私が知りたいのは、どうやって屋良さんがアイドル路線から
離れて(?)クリエイティブな方向性に持って行けたのかって言う部分です。
天体の法則で行くと理解は出来ますが、事務所を辞めないで
どのようにして、”作る立場”に移行して行ったのか知りたいですね、、、。
天王星と火星のハードは人と敵対し易いので、、、、。

やっぱり、地のサインの持つ説得力が上手く働いたのかも知れませんね。
屋良さんを初め、ジャニーズを知ったのはここ2年程なので詳しい事は知らないんです。


そして、まぁさんのコメントの文章は魅力的だと思います。
文章能力のある方だな~といつも感心しています。
又、コメント御待ちしています。

2008-10-20 Mon 14:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
