★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤西仁さんのホロスコープを再検証しました。
2008-10-25 Sat 18:17
赤西さんの性格的な事をもっと詳細に見て下さいと御希望がありますので鑑定したいと思います。
ファンの方から見ると性格的に弱い所があるんじゃないのか?と言う事です。

赤西さん、ハンサムですね、、、何となく天秤座アセンダントの様な気がしますが、それなら冥王星が1室に来る可能性があります。
それだったら結構周りの人達の意見を聞かず自分の意志を押し通してしまう人だと
言う事になります。
一人で突然アメリカに行ったりと言う行動を見る限りその可能性はあります。
ただし、これは推定の話なのでこの部分は話半分で聞いて下さいね、、。

そして、ここからは真実の鑑定です。
土星と火星が蠍で合ですので、やはりこの星だけ見ても人に対しての影響力は結構
ある人だと思います。俺に話を通せよ、、見たいな部分があるのでしょうか?

月は完璧主義の乙女座で、火星にソフト、太陽金星にもソフトです。
赤西さんはお母さんの愛情をたっぷり受けて育っています。
家庭環境に恵まれていた事が分かります。
又、そう言う母性的で愛してくれる女性を求める人でもあります。
太陽、金星と月が良いアスペクトなので、恋愛から結婚がスムーズです。
恋愛と、結婚を分けて考えない人です。恋愛対象がスムーズに結婚対象となります。

女性関係の噂が多い赤西さんですが、ファンにとっては朗報かも知れません、、、
赤西さんは水星と月がミューチュアルレセプション(入れ替え)になっています。
こういう人は女性と友人関係になり易い人なのです。
と言うかむしろ友人関係を続けてしまう人でもあります。
恋心(金星)→親しくなる(月)→友達(水星)→(月)→(水星)、、、です。
なので、結婚を意識して女性と付き合うんだけど、結局、良いお友達になってしまうと言う事も多いかも知れません。
結婚するなら、友人の様なカップルになる事でしょう。
そう、お母さんとも友人の様な関係だと思います。

太陽は金星、水星、ジュノーとステリウムで蟹座です。水星ジュノーは冥王星と
ハードになります。前にも言いましたが家族的な安らぎ、人間関係を求める人です。
その事は赤西さんが主張して止まない部分です。

気の合う女性や友人達と家族的な関係を持つ事、この事は赤西さんにとって最も重要な事です。
その事に関しての思い入れが余りにも強過ぎるので、周りと衝突したり、
反感を買ったりする事もあると思います。
以前にも触れましたが、赤西さんは仲間意識が非常に強い人で、
その事が言葉(水星)に表れます。
蟹座水星は親しい人には少々、馴れ馴れしい話し方をしますが、
言葉が仲間意識の強さに反映され、その結果、人間関係を仲間、仲間じゃない、
と分けて考え、話し方等でその意識が表現されます。
その結果、仲間ではないと思う人には突き放す言葉、態度をとったりします。
はっきり言って女性にありがちな排他的な部分のある人、と言えるかも知れません。
(赤西さんファンさん、ご免なさい、、、!)
なんせ、蟹座は良いも悪いも最も女性を象徴するサインなので、
それがハードに働いているのでしょうがないんです。
要は、そう言う事で人を傷つける事があるかも知れないのです。

赤西さんは頭がキレる人で辛辣な言い方をする人だと思いますが、水星には金星が
魅力を与えてくれる為、そこがある意味、彼の魅力となっているのかも知れません。

KAT-TUNの中で、彼を理解してくれる人が居てくれれば赤西さんはグループに家庭的な愛情を持つ事が出来るかも知れません。
相性としては、一番良いのが亀梨さん、次に中丸さん、上田さんあたりが良いと思います。

太陽と天王星はクウィンカスです。
赤西さんは自分はオンリーワンでオリジナルな存在になりたいと思っている人なので
すが、なぜか赤西さんは自分独自な行動をする事に苦労をしてしまう所があります。
まさに、一人でアメリカに行くという行動がその現れでしたね、、、。奇しくも
天王星は射手座で外国を表すサインでした、、、。
自分独自の方法で生きて行く。この事は赤西さんの一生の課題、テーマとなります。

赤西さんは精神的に弱い訳ではないですが、愛のある人間関係が無いと駄目なタイプと言えるでしょう。
KAT-TUNというグループに家族的な愛情を感じる事が出来ればグループの中で安定して行くのではないでしょうか?

KAT-TUNのメンバーと一年位、共同生活でもして、身も心も家族的な関係になる
のが赤西さんにとっては良いんじゃないのかな~と思います。
蟹座は家族的な関係の中で愛を感じるサインなのです。

追加
赤西さんについて、ちょっと厳しい事を書き過ぎてしまったかも知れませんが
赤西さんは愛のある関係の人にはとんでもなく優しい人です。
良い父、良い夫となれると思います。
そこは凄い長所だと思います!!

赤西仁(KAT-TUN)1984年7月4日生まれ東京都出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<NEWSの加藤成亮さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | ジャニーズの若手実力派、屋良朝幸さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
はじめまして
赤西君のファンです。
なんかこわいくらい当たってるような気がします。
すごいですね。
2008-10-25 Sat 19:08 | URL | まみ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

う~ん、どの部分が当たっているのでしょうか?
2008-10-26 Sun 22:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちわ!おじゃまします~。

仁君の心の安定、
KAT-TUNとしての安定。
やっぱり亀ちゃんとの関係が鍵のような・・(切実な願い・笑)
二人のドラマ、見たいです^^
2008-10-27 Mon 15:03 | URL | hiromi #nL6A2.tM[ 内容変更]
Hさん、いつもありがとうございます(笑)

そうです。仲良い筈なのにどうして普通に仲良くなれないんでしょうか???
やっぱり共同生活ですね!
2008-10-27 Mon 23:08 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
