★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSの加藤成亮さんのホロスコープを検証しました。
2008-11-02 Sun 21:00
NEWSの加藤成亮さんを鑑定して下さいとのリクエストがありましたので、
今日は加藤さんです。

加藤さんの事を殆ど知らないですが、知ってるのは目鼻立ちのはっきりした人だな~と言う事。
魚座アセンでインターセプトが牡羊座で木星が1室に入ります。
なので、一見、不思議キャラ、あるいはぼ~っとしてるのに結構、押しが強い部分がある人だと思います。
7室の支配星が水星と金星で4室にあります。海王星とは180度。
しかも蟹座ですので、加藤さんは交遊範囲の狭い人です。
何故なら、守られた家族的な関係の中で、安心して付き合える人とだけ付き合いたい人だからです。
あったかいコタツでパジャマ姿で鍋する様な関係。
それが加藤さんの理想とする人付き合いなのです。
金星は海王星の影響を受けているので、暖かみのある、ちょっと不思議な感じの女性が好みです。
しかも、キロンやベスタも4室にあるので、加藤さんはよっぽどインドア派なのでしょうか?
人付き合いも恋愛も癒しの部分も仕事も全部、家の中でやってしまいたい人ですね。
5室に太陽があるので楽しい事は大好きそう。太陽も月も木星とハードです。
蟹座の男性は若干、神経質で繊細な感じの人が多いのですが、加藤さんの場合、
無茶苦茶大らかと言うか若干、大雑把な感じがする人だと思います。
目鼻立ちが派手で、パ~っとしてるのはこのせいかも知れません。

8室に冥王星があります。しかも8室の支配星です。死に関係する事で、
人生が激変し易い人です。
又、恋人であっても、結婚相手であっても親友であっても、深く関わった相手に対しての関わり方が生半可ではありません。
恐らく、友人、仲間なんて生温い関係を加藤さんは理解出来ないでしょう。
関わるなら死に目に会う迄、深く関わってこそ真のパートナーだと思っています。
又、加藤さんは8室の支配星が5室火星でもあるので究極の体験の中で恋愛に墜ち易い人かも知れません。
例えば海で溺れそうな人を助けたらその人と恋愛関係になったり等、、、。
相手と究極な関係になって恋が燃え上がるタイプ。
間違っても合コン、友人の紹介等では恋に落ちないでしょうね、、、。

加藤さんはラッキーな人です。6室の支配星が5室の太陽です。
なので仕事が趣味になってくる人。
6室獅子座は仕事をしてる所を皆に演出してアピールしたいので、芸能関係の仕事は合ってるかも知れません。
又、楽しんで子育てに参加出来る人なので
加藤さんは結婚すると子供とよく遊んでくれる良いパパになりそうですね。
5室獅子座火星はエキセントリックな大袈裟な演出が好きです。
加藤さんはどちらかと言うと淡々とした静かな役柄をやるより、
激しいダイナミックな役柄が合っています。

8室の支配星である8室冥王星と5室火星が90度のハードです。
冥王星と火星のハードは核爆弾と言われていて、普段は何も起きないけど、
一度エキサイティングすると全てを破壊する程のパワーがあります。
激しい恋愛、危ない賭け事等に没頭する可能性があります。

天体のエネルギーは何処かに働かなくてはいけないので、
遊びや恋愛にこのエネルギーが働くと非常に危険かも知れません。
8室は死やセックスに関する部屋なので、そこに冥王星があると言う事は
生死を決める神様が司令室から決定を下している様な状態です。
加藤さんは、この有り余るエネルギーを役者やダイナミックな表現者として費やす事が一番です。

射手座MCに天王星が乗っていて土星と合です。
そしてベスタ、キロンと180度なので、文章を書く才能があります。
現在はアイドルとして生きていますが、天王星MCはオリジナリティのある仕事、
職歴を改革して行く運命です。
水星、金星の合も海王星とハードなので卓越した文章能力がある筈です。
これは仕事としてはっきりと使える才能です。
今はアイドルですが、将来は文章を書く仕事をする様になります。
エキサイティングな表現能力がやがて、文章能力として表現されます。
加藤さんが今後、どんな才能を見せてくれるのか楽しみです。

*追加です。
加藤さんは現在法学部の学生さんであると言う事です。
探究心が驚く程強い人なので、徹底的に死者の思いを探求出来る人です。
ハードな天体のエネルギーの使い方としては、弁護士なんか、本当にピッタリかも知れません。
勿論、才能ある文章能力は弁舌能力として使えます。

加藤成亮(NEWS)1987年7月11日 午後10;34分生まれ 広島出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<亀梨和也さんの未来について占ってみました。 | テルヨ占星楽 | 赤西仁さんのホロスコープを再検証しました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-07 Fri 10:20 | | #[ 内容変更]
いつもリクエストにお応えいただいてありがとうございます。
この間NewSのコンサートに行ってきて思ったのですが、"一見、不思議キャラ、あるいはぼ~っとしてるのに結構、押しが強い部分がある人"という所、とても思い当たる事がありました。
加藤君はどちらかと言えばいじられ役の印象が強かったので、今回の公演のMCでもいじられまくりなのかと思いきや、私が行ってきた公演のMC中は終始ずっと強気で(それがいつも通りなのかもしれないんですが)ズバッと斬り込んむような鋭いツッコミをしていました。
その姿を見た時は「やっぱり頭いいんやなぁ」という事と、「この子ぼけっとしたイメージやったけどこんな子やったんやぁ。いじられ役もはまっとっていいけど、ツッコミ役も的確でバッチリやなぁ~。」と感心してました。
いわゆるツッコミの強気な部分は1室に牡羊座がインターセプトで入っていたからなんですね。
確かインターセプトって出てくるのが遅い部分でしたよね。
私も1室射手座のインターセプトなので「ちょっと共通点っ☆」と浮かれてしまいました。(笑)

それと交友関係の狭い人っていうのも思わず頷いてしまいました。
私もそこまで加藤君の事を知っている訳ではないので言いきれない部分もありますが、同じNewSの小山君とは大親友でほぼ毎日遊んでいる時もあるそうです。
まさに狭い交友関係ですよね。

そして蟹座なのに大らかと言うのはいいですね。
(確かに蟹座の男性はちょっとツツいただけですごく傷付いてしまう印象があるので、扱い方が難しそうでめんどくさい感じが…。)
加藤君が大雑把かは分からないですけど、比較的大らかそうな感じはしますよね。
あとこの話が大らかに通じるかは分からないのですが、この人はあまり反抗期がなかったらしく唯一あった期間が一週間だったそうですよ。
記憶が曖昧なので間違っていたら申し訳ないのですが、子供の頃特に理由もなく反抗して部屋に引きこもっていたら、逆に親御さんにずっとほうっておかれて終いには寂しくなって出てきたというエピソードを話していました。(笑)
親御さんも性格を良く理解しているからこそ出来る事で、蟹座っぽい何とも可愛らしいいい話だと思った記憶があります。
親子関係もとても仲がいいらしくって、恋の話も出来るらしいですよ。
すごくサバサバした親御さんのようです。

そんな大らかそうな加藤君なんですが、やらなきゃいけない事はきっちりやるタイプのようで、本人いわく『夏休みの宿題を1日3ページやると決めたら、毎日きっちり3ページやる気持ちの悪い子供だった』と言っていた覚えがあります。(笑)
すごい言い草ですよね。
ここは月が山羊座にあるからなんですかね。
月が山羊座の人は決して器用ではないけれど、手を抜かずに毎日コツコツ頑張ってゆくイメージがあります。
全然関係ないですが、私は夏休みが終わっても宿題を片付けず、先生に怒られまくりだったタイプです。
(* ̄3 ̄*)
やっぱり月が射手座にあるからでしょうか。

それから8室冥王星というのはあまりいいイメージがないんですが、また加藤君の場合も大変なホロスコープみたいですね。
大丈夫なの?と心配になってしまいました。
恋愛も命がけがけくらいの激しいものになってしまうんでしょうか。
実は加藤君ファンのうちの妹もアセンダントが魚座で8室冥王星なのでちょっと心配です。
あと冥王星と火星のハードアスペクトは、使い方を誤ると大変な方向に行く可能があるんですね。
火星に限らず、冥王星とのハードアスペクトがある場合は自分自身を良く理解して上手く使わなければならないですね。
8室冥王星といい、火星・冥王星のハードアスペクトといい、見た目はバランスの良さそうな人に見えますが、案外極端から極端に走ってしまう人なんですね。
意外です。
でも芸能人の方ってこういう気質の方が多そうですよね。
そこまで極端過ぎるくらいの事を出来る人じゃないとああいうような生活は耐えられないでしょうし、しかも6室獅子座。
まさに華やかな芸能の仕事はぴったりな気がしますね。
そして今回の鑑定で一番驚いたのは最後の"文章を書く才能"の所です。
これは知っている人なら知っていると思いますが、雑誌Myojoで毎月連載を書いていらっしゃるんです。
最近は全然読んでいないので近況は分かりませんが、とても文才のある方です。
連載を読んで、いつもこんなに上手くまとめられるなぁと感心していました。
それから携帯サイトJonny's Webで期間限定で連載されている『吾が輩はシゲである』というタイトルのブログがあるんです。
またそれがとっても面白くって。
タイトルをみてもらえば分かるとは思いますが、あの『吾が輩は猫である』とかけてありまして、シゲと言う名前の猫の視点から"加藤成亮"の日常を垣間見る事が出来ると言うものなんです。
通称シゲネコと呼ばれている猫の語り口がなんとも軽妙で面白いんです♪
しかもほぼ毎日結構長文で書かれているのに、キレイにまとめられていてしかもおもしろいっ!
彼の頭の良さが本当によく分かります。
(べた褒めですいません。彼のブログ大好きなんですっ☆)

あと"探究心が驚く程強い人"という話も思い当たる点があります。
例えば好きなアーティストの方が出来たら、その人の事をとことん調べるそうです。
「普通はそんな事まで細かく調べねーよ」と思う所まで。
そういう人なのでNewSの中では、錦戸君と並んで博識な人なのだそうです。
NewSではこの二人のどちらかに聞けば、大抵の事は分かるらしいです。
そのくらいの探求心と、弁舌能力にも長けている人だというのはテレビやラジオでのトークを聞いていても良く分かるので、弁護士もピッタリだと私も思います。
(余談ですがこの間のコンサートでも、NEWSのメンバーにぴったりだと言われていました。あとご存知かも知れませんが、今年ドラマで弁護士の役で出てらっしゃいましたねよ。)

いつも見ている一面とはまた別の切り口から加藤君が見れて、とても面白かったです。
本当にお忙しいのに毎回毎回リクエストに応えいただいてありがとうございます。
(*^o^*)
またコメントさせていただきますね♪
2008-11-07 Fri 23:54 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
まぁさん、コメントありがとうございます。

加藤さんのお母さん、相当、大雑把な人ですね、、、。
木星でTスクエアになってるのでしょうがないですね、、。
奥さんも相当、大雑把な人になりそう、、。
例えば家では裸で平気そうな??
夕食はキュウリ丸ごとで味噌でも付けて食べなよ!見たいな。
(実は月、射手座の私も、、、。)

神経質で細かい奥さんは加藤さんは無理だと思いますよ(笑)
多少、お腹がぷくぷくしてる人くらいがいいんじゃないかな?

弁護士役をしてたのは知ってましたが見てませんでしたね。
将来、イケメン弁護士は良いと思いますが、
試験は大変ですよね。
でも、彼はやるとなったらやりそうですよね。

冥王星が8室にあるからと言って心配しないで下さい。
加藤さんは火星とハードなのでちょっと心配なんですが、
ハードな天体は、ハードな仕事等でエネルギーを使う事で
エネルギーの行き場が出来るんです。アイドルではどうかな~?

でも櫻井さんはニュースキャスター、山ピーは実業家、大野さん、堂本剛さんはアーティスト、加藤さんは弁護士と出生時間が分かると色んな事が見えて楽しいですね。

でも将来も皆さん、ジャニーズに居るんでしょうか?

文章能力を一度、見てみたいですね。作詞家も良さそうですね。


2008-11-09 Sun 00:23 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
