★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
亀梨和也さんの未来について占ってみました。
2008-11-09 Sun 21:34
亀梨君の仕事はこれからどうなるの?との質問がありました。
私も気になる所なので検証してみましょう。
出生時間が分からないのに、これを見るには本当に無理があるんですが、
亀梨君だからやってみます(笑)

私個人としては亀梨君は踊っている時が一番輝いていて、オーラが出て魅力的だなと思います。
一人で、シンプルな白のシャツに黒のズボンで踊ってる時なんて、
もう神様だとしか思えないです、、、。

冥王星射手座時代は何でも屋、つまりアイドル兼、俳優兼、お笑い等の、
色々な事を引き受ける、いわゆる”タレント”と言う職業が成り立っていました。
12月からは冥王星山羊座時代に突入します。この時代は頑張ってプロフェッショナ
ルな実力を築き上げた人達が生き残って行く時代になります。
餅は餅屋、大工は大工、アイドルはアイドルらしく、
その世界で実力を付けて行きます。
雰囲気でごまかしたり、実力も無いのにどんどん売り出して行くという方法は
だんだん、まかり通らなくなります。
世間は本物を求める様になります。

遅ればせながらDREAM BOYSのDVDを初めて見ましたが、
亀梨君のプロフェッショナルで大人で誠意のある部分がとても伝わって来て感動しました。
舞台は、一回、一回、手を抜けない本当の意味でのプロフェッショナルな世界だと思います。
彼の、こういった一つ一つの積み重ねが必ず、これから認められる筈だと思います。
私的には連続ドラマで売って売ってと言うより、舞台の亀梨君が好きです。

亀梨君は魚座なのでその支配星は海王星と言う天体です。
海王星は山羊座になりますが、これが亀梨君の唯一の活動サインとなります。なので
この時代的な天体である海王星は亀梨君にとっては非常に価値のある影響力のある天体なのです。
海王星山羊座は形の無いイメージの世界を形のある物へと変えて行くと言う意味の
天体です。
勿論、この辺の世代、田中君、田口君も皆そうです。
でも、亀梨君は自分の支配星になるので、この天体はとても重要な訳です。
丁度、今年の12月から冥王星が彼の海王星と重なり合います。
亀梨君は、まだ自分をアピールするイメージと言う物を確立出来ていない部分があると思います。

これからは、自分のイメージを確立すると言う事が亀梨君の当面の生きる目標と
なります。
というか、天体の力で運命的にイメージが確立されて行きます。
山羊座海王星と冥王星の合はリアリティの無さが強制的にクローズアップされてくると言う意味です。
もともと魚座男である亀梨君は現実的なリアル感と言う物を感じさせない人です。
なので、リアルでしっかり生きていると言う役柄より、どことなく非現実な雰囲気が漂っている役柄が合っていると思います。
個人的な意見ですが、リアリティの無いアイドルに徹底して望んで行くのもアリだと思います。
歌も踊りもセクシーで、本当に素晴らしいので個人で舞台をやったり、
ソロで歌を出すのも良さそうだと思います。
これぞ、ジャニーズ!これぞアイドル!の本来の役割に戻るのです。

冥王星山羊座世代に突入すると歌舞伎や落語、相撲等の日本の古典的な物がクローズ
アップされて来て、変革を余儀なくされる時代です。ある物は全く変わるか、
無くなってしまうかも知れません。
考えられない様な事が起こるので、ジャニーズと歌舞伎の合体なんてのも
山羊座海王星と冥王星の合に相応しい感じがします。
亀梨君と海老蔵さんの歌舞伎座での競演なんて言うのも可能性としてはあるかも知れません。

役者としてなら、不思議でリアル感の無い役。例えば天使が現実の世界におりて来て又、何処かへ去ってしまう様な、、。
例えば、売れっ子ホストなんだけど本当は天使で、世の女性達に幸せを振りまいて、結果的には天に帰って行く様な、、。
以前に吉永小百合さんが”鶴の恩返し”の映画版に出演されていましたが、
あ~言うのの男版って言うのが合ってそうです。
ただし、リアルな男女間は亀梨君には絶対に合わないので、宜しくお願いします!
私に相談して下さい!

亀梨君は魚座の最初の度数のサインである、太陽、その副支配星である木星を持っています。
2011年春頃から亀梨君の魚座の太陽と木星に海王星が直接影響を与えて来ます。
海王星は魚座の支配星ですから、兎に角、亀梨君の本領を発揮出来る時期の到来
です。
魚座1~4度は流通に関係するサインなので又、ブレイクするかも知れません!
亀梨君はもともと運の強い人なのです。

*追加
コメントを頂いて、亀梨君に似合いそうな役を考えて行くと、何だか色々浮かんできました。
シェイクスピア(あくまでも硬派ではない)
堕天使(人間の女性に恋をしてしまった為)
亀梨君にあった形での歌舞伎とのコラボ、、、etc。
考えると楽しくなって来た!誰か、良い脚本書いて下さい(笑)

亀梨和也(KAT-TUN)1986年2月23日東京都江戸川区出身 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ジャニー喜多川さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | NEWSの加藤成亮さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 Mon 10:20 | | #[ 内容変更]
亀梨君の鑑定大変興味深く読ませて頂きました。私も亀ちゃんの大ファンでいつも応援しています。亀ちゃんが非現実的な雰囲気を持つ役柄が似合っているというのに共感を覚えました。

舞台の亀ちゃんももちろんキラキラ輝いていて素晴らしいとは思うのですがファンとして個人的にはTVドラマでも亀ちゃんを見たいなーと思うのが正直なところです(^_^.)。以前からドラマで歌舞伎役者の役をやったらとても似合うんじゃないかと思っていたのですがどうでしょうか?(^_^)

また亀ちゃん自身まだ自分をアピールするイメージと言う物を確立出来ていないというのも分かる気がします。今までいろいろやってみよう、という段階なのかもしれませんね。私は何事も一生懸命な亀ちゃんのそんな姿勢を尊敬しています^_^;。そしてこれからも亀ちゃんの活躍を願っています。

いつかまた亀ちゃんの検証を是非お願いします。
楽しみにしています。
2008-11-11 Tue 16:40 | URL | Sakura #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

亀梨君、歌舞伎も良いけど、古典的と言う意味ではシェイクスピアとかも良さそう。
ただし、小栗旬君みたいに硬派な感じではなく
あくまでミュージカル風で、、、。
けなげに戦って死んで行く役柄とかも合ってそうですね。
ジャニー喜多川さんにいい脚本書いてもらって、振り付けと共演は
屋良さんあたりで、、、。(笑)

ドラマだと、この前、”流星の絆”で杉浦太陽さんが超お人好しのホスト役で出てたんですが、あれ亀ちゃんだったらピッタリだな~と思いました。
亀ちゃんだと主役しか出来ないって言うのは可哀想ですね。

最近、ジャニーズはコンビでドラマが増えてるから、
仁君とか、無理なら松本潤君とかとやると、のびのび出来そう、、、。

事務所も余り決めつけないで、色んなやり方で売り出してあげて欲しなと思います!
2008-11-12 Wed 11:43 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
昔の漫画だけど「悪魔(デイモス)の花嫁」って知ってますか?

妹のヴィーナスを愛したがため、
ゼウスにより天界から追放され悪魔になったデイモス。

重き罪を背負ったデイモス・・
亀ちゃんにやって貰いたい!!

テルヨさん、ぜひ読んでみて!面白いから。
何巻まであるのかなー?
忘れちゃったけど、一話完結で読みやすいです。



2008-11-12 Wed 17:04 | URL | hiromi #nL6A2.tM[ 内容変更]
OKです!読んでみます。

墜ちた天使、、、、。いいですね!
こういうのの良い脚本書いてくれる人、居ないかな~?

昔、沢田研二さんの”悪魔の様なあいつ”って言うドラマがありましたね?
そんな年じゃないですか?
ああいう、センスを持った作り手さんが、亀ちゃんの良い所を活かしてくれると最高ですね、、。
2008-11-13 Thu 00:24 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-04 Wed 16:11 | | #[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます。

記事に書いた通り亀梨君の連続ドラマって余り気乗りはしませんでした。
今回のドラマ、話は面白いんだけど、亀梨君のキラキラ感は余り出てない
気がします…。
亀梨君はしばらく、エンターティメントに力を入れて、ソロで歌うとか
舞台をやるとかが良いんじゃないのかな?
ドラマも他のジャニーズのメンバーと主演を2人にするとかでお願い
したいですね。
そうじゃないと、何だかファンも亀梨君も試練を感じて来そうです。
2009-02-06 Fri 23:50 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-17 Tue 23:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
