★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャニー喜多川さんのホロスコープを検証しました。
2008-11-16 Sun 19:56
ジャニー喜多川さん、言わずと知れたジャニーズ事務所の社長さんです。
1931年、1928年と2個の生年月日がありましたが、
1931年は非常に常識人だったので、28年の方でやってみました(笑)

先ず、美に関する事、女性に対しての好み等を表す金星は射手座0度になります。
一つの事にこだわらない、どんどん、美しい対象を見つけて行く金星にリリスと
ドラゴンテイルが近くにあります。リリスは性的ポイントです。
海王星魚座のセレスの180度に対して、金星、リリスがTスクエアを組みます。

ジャニーさんにとっての美的対象は、全く決まりきったパターンがありません。
大海原に泳ぎ回っている色んなタイプのセクシーなイケメン達を釣り上げて行く
行動派の漁師さんの様な人です。
男性原理を表す火星は蟹座、太陽、木星にソフトなので、活気があり、非常に体力が強い人だと思います。
80歳にもなられて、未だにジャニーズの実権を握っておられるのは凄いな~と感心します。

火星は天王星とハードであるので、人の下では働けないし、又やっては行けない人です。”常識”と言う考えには怒りさえ感じてしまうので
やはり、自分で事業を立ち上げたのでしょう。

面白い事に、ジャニーさんは、おそらくギリギリ太陽蠍座なので、その副支配星は
火星、火星の支配星は月水瓶座、
そしてその支配星は牡羊座天王星→火星→月→天王星と最終地点がありません。

ジャニーさんは、とても身内主義な人です。きっとジャニーズ事務所という大きな
ファミリーを守りたい気持ちが強いのでしょう。
そして水瓶座の月は、余り一人の人と親密にならずに、色んな人と公平に付き合って行く性格です。ジャニーズのメンバー達に対して偏見を持たないで、公平な目で見守っていらっしゃるのでしょう。
そして、どんどんと新しい事を改革して初めて行く天王星は、牡羊座。
そして、常に新しい事に挑戦して行く気持ちは、自分のファミリーである
”ジャニーズ事務所のメンバー”に託します。
その3つの天体の動きはループして行くので終わりがありません。

そして、その中で出来上がったのが”革新的なグループ組織であるジャニーズ
事務所”です。
全く最終地点の無いループする天体しか持っていないジャニーさんは皆を飽きさす事がありません。
ジャニーさんは太陽水星が一緒にあって、木星とハードになっています。
本当にアイディアマンなんですね。
又、驚かされるのはジャニーさんのサインの度数に0度が多い事です。
月の度数は分かりませんが、冥王星、土星以外は全て0~8度の度数です。
0度は生まれたての数なので、色々な意味で若いんです。元気なんです。
そして新鮮なのです!

12月から山羊座に冥王星が来ると、世の中の風潮は常識を重んじる様になります。何事も社会的に認められた事がクローズアップされてくる時代です。
何でもかんでも新しい事に挑戦しようとする、荒くれ者の天王星を超常識人の神様が押さえ込みに掛かって来ます。
ジャニーさんには、もしかしたらキツい時代かも知れません。
新しい事をしようとすると何かに邪魔をされたり押さえつけられるかも知れません。

もしかしたら、これ迄は新人をどんどん加入させて行き、どんどん膨れ上がって行ったり、色んな分野に挑戦して行った事務所だったと思いますが、
これからは今、所属しているメンバーを育て上げて行く方針になって行くかも知れません。
以前に”ジャニーさんはジャニーズのメンバー達を競い合わせてキャリアアップさせている”と言うのを聞いた事がありますが、
これは正に射手座を象徴するやり方でした。

そして、これからは”プロフェッショナル”という事がクローズアップされて行く
時代になります。
例えば屋良朝幸さんの様にダンスが上手い人は、ジャニーズを出て何処に出ても認めて貰う様な実力を目指します。

なので、ジャニーさんの生き様である、挑戦して行くやり方としては、
歌舞伎や古典的なシェイクスピア等に取り組んでみたり、
たとえば職人肌の生田斗真さんや、錦戸さんタイプには徹底して汚れ役や、悪役にもどんどん挑戦させる。
そしてアイドル色の強い亀梨君タイプには、歌や踊りのショービジネスの仕事を
徹底させてプロフェッショナルな存在に育てる。
逆に、堂本剛さんは、もうアイドルと言えない全くのプロフェッショナルな
アーティスト業に専念して行く。

と、そっちに行くと予想します、、、?

そしてもう、その波は近ずいている様で、最近、ジャニーズの番組がかなり縮小しました。
そして、前にブログで書いたジャニーズから離れていた元NEWSの内博貴さんを又、どの様に活動させるか考案中であるとジャニーさんが発表したらしいので、
もう新しい人材を開発させるより、今あるジャニーズ事務所と言うファミリーの土台をしっかりと固めて行くのだな~と感じました。

さすがジャニー喜多川さん、時代の波を感じる周波は、ずば抜けて敏感な様です。

ジャニー喜多川(ジャニーズ事務所社長)1928年10月23日生まれ
Los Angeles California出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<柴咲コウさんのホロスコープを検証しました(妻夫木聡さんとの相性も見てみました) | テルヨ占星楽 | 亀梨和也さんの未来について占ってみました。>>
この記事のコメント
はじめまして。
はじめましてi-185前から楽しみに読んでます。
小心者で、今までコメントする勇気がなかったんですけど、今回の記事、すごく興味ぶかくて・・・。思い切ってコメントします。笑

ジャニーさんのホロスコープ、すごいですね。天王星、というか変人っぽさ(?)の強い方で、確かに時代を先取りする感性が鋭そう。初期度数祭りだし、与えるインパクトが強い人なんでしょうか。イケメンをどんどん見つけ出す行動力もある、まさに漁師。漁師、ってぴったりですね。だからこそジャニーズにはあんなに色~んなタイプの人が集まるんですね。

わたしは生田斗真君の職人っぽさが大好きなので、これから彼のそういう部分が極められて行く流れなのかあ。と思ったらうれしいです♪

あと、リクエストのお願いです。多分テルヨさんもご存じかも。同じジャニーズ事務所で、今年野球ドラマの「バッテリー」に主演していた中山優馬君(1994年1月13日生まれ)です。孤高のピッチャーの役だったんですけど、強い目力が印象的で。

彼のホロスコープをざっと見てみると山羊座に星が六つもあって、その山羊座集中の惑星たちに山羊座天王星の合がいっぱいあったり、月も水瓶で、なんだか彼にも孤高の感じがあったりして、ジャニーさんと気が合ったのかしら。と思います。

ぜひ、テルヨさんのくわしい鑑定、見てみたいです。よろしかったらお願いします^^
2008-11-17 Mon 14:51 | URL | riko #boVgp58E[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
そんな、、、小心者なんて、、、、。

ジャニーさん、どうか1931年生まれじゃありません様に、、。(笑)

生田斗真さん、今グリーズを屋良さんとやってますね。
チケットすぐ完売した様で、取れませんでした。
最近、屋良さん見たさに少年倶楽部を見てるので中山優馬君って知ってます。
この子、実家の近所に住んでた和美ちゃんって同級生の女の子にそっくりなので、
覚えてます(笑)
ちなみに、和美ちゃんは凄い、優等生でした。

孤高か~、、、。では近々やってみます。
冥王星が山羊座に近づいてるせいか、山羊座に関連してる人が
クローズアップされて来てるのかしら?
2008-11-18 Tue 18:12 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
度々すいません。m(_ _)m
まぁです。
ジャニーさんの鑑定楽しみにしていました♪
「これっ」というパターンがないから色々なタイプのイケメンを集められるんですね。
ハンターって感じですね。
それと身内主義と博愛精神と言うのがとてもジャニーさんらしいですね。
普段から色んなジャニーズ事務所のタレントさんから聞く話では、皆に公平に接している印象を受けますよね。
でも何か事務所の所属タレントが、マスコミにある事ない事書かれた時の対応は、とことんマスコミを攻撃するというようなお話は聞きますよね。
その部分がとても出ているようなホロスコープにですね。
そしてジャニーさんは、火星と天王星のハードアスペクトは”人の下では働けないし、又やっては行けない人”と言うのを見事に実行しているんですね。
今やジャニーズ事務所は芸能界でとても大きな影響を与える会社ですし、そのジャニーズ事務所の子会社というか、色々な方向に触手をのばしていて、どこまで何があるんだろうと思うくらいですよね。
そして会社の社長と言う顔を持つ反面、自ら舞台の演出までするエンターテイナーの部分も合わせ持っていて、実利と夢という部分をバランスを崩す事なく、長きにわたり経営させていくパワーと言うのは半端じゃないですね。
”全く最終地点の無いループする天体”や”サインの度数に0度が多い”と言う事もそのパワフルさに繋がっているんでしょうか。
兎に角、ジャニーさんのそのセンスと、パワフルさが垣間見れてとても面白かったです。
またひとつ勉強になりました。
それではまた☆
(*^∀^*)
2008-11-19 Wed 19:26 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
まぁさん、いつもコメントありがうございます!

そんなに子会社迄あるって知りませんでした、、、。

タレントさんの自由性を重んじながら、守る所はしっかり守る。って
所は、ホロスコープ通りなのかも知れませんね。

以前に、KAT-TUNのメンバーは、長い事デビューさせて貰えなくって心配だったので、ジャニーさんに相談に行ったらしい。そしてその時、”僕を信じて、YOU達の事、ちゃんと考えてるから”と言ってくれたらしい。
そしてデビュー出来たんですね。

内さんの事もちゃんと考えてくれてたらしいし、やっぱり人の上に立つ
人って、視野は広くても、細部に迄、気が回らないと駄目なんですね。

松下幸之助さんや本田宗一郎さんも、そう言う人だったらしいですよ。



2008-11-20 Thu 10:15 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
