★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
柴咲コウさんのホロスコープを検証しました(妻夫木聡さんとの相性も見てみました)
2008-11-22 Sat 23:02
本日はリクエストにお応えして、柴咲コウさんの鑑定です。

時間が不明なので、部屋等は分かりませんが、ホロスコープを見た瞬間、まず思った
事は、兎に角、獅子座のステリウム群、天秤座のステリウム群に集中している事。
獅子座は華やかさ、表現する事を表し、天秤座は美に関する事、人間関係、
バランス関係等を表します。
と言う事は、柴咲さんは美しさ、華やかさ、バランス能力に非常に優れた人であると言う事。
ファイナルはご本人の太陽である獅子座に集約します。
そして太陽の近くには、パラスがしっかりと彼女を華やかに飾ってくれます。
自分を華々しく表現したいと言う人生の目標に今の役者と言うお仕事程、合っている仕事はあるでしょうか?

ホロスコープの中で女性サインであるのは乙女座金星と、蟹座火星、蠍座天王星のみになります。
風と火にサインが集中している柴咲さんはエネルギッシュでさっぱりしている性格
だと思います。

”どろろ”や”ガリレオ”など柴咲さんの演じる役柄は、女性の弱さや、
女性としての武器を使わないで果敢に戦っている役柄が多いですね。
サインに男性的な要素が多く、女性的な部分が前面に出ないので、男性だけでなく、女性のファン層が多いのでは?と思います。
たぶん、その事から化粧品等の女性をターゲットにする商品に起用される事が多いのかも知れません。

ともすると、これだけ男性星座に集中すると、色気の部分に欠けるのでは?
と思いますが、
金星は、最も女性らしいと言われる乙女座。火星はナイーブな蟹座になります。
後は天王星蠍座世代の人である事。この世代の人は何かしらの色気と言うか、
魅力がある人が多い世代です。
役者さんとしての職人的な部分は天王星と関係する牡牛座キロンが表しています。

そして、女性的な部分を武器としない柴咲さんは、男性とも友人の様に付き合える人だと思います。
ただし、月と火星がハードなので、
沢尻エリカ様と同様、柴咲さんもキレ易い傾向が見受けられます。
それと同時に月は木星と土星の近くにありますので、堅実的な性格も伺えます。
なのでキレ易い部分は、大分抑えられるはずです。でも仮に御主人が浮気した場合、
このタイプの人は、必ず怒りの矛先を、彼ではなく浮気相手の女性の方に向けます。

そして噂の妻夫木聡さんとの二重円では殆ど、同世代で、誕生日も近いせいか、
太陽、水星、金星以外は全部同じで似た者同士、友人関係と言う感じです。
ただ、色気の部分では金星、天王星、リリス蠍座合の妻夫木さんの方が上かな~?
とも(笑)

ただ、二重円では一つ、大きな接点がありました。
妻夫木さんのドラゴンヘッドと柴咲さんの太陽が厳密な合になっています。
これは、男女の惹かれ合う関係の一番多いパターンです。
妻夫木さんは柴咲さんを見た時”自分の奥さんになる人だ”と、ピ~ンと来た筈です

妻夫木さんは元々、金星、天王星が一緒にあるので、恋愛関係が続かないタイプの
人なのですが柴咲さんとのコンポジットでは、金星、冥王星、太陽が合になります、
そして火星とはハードになるので、男女関係としては強烈に惹かれ合うはずです。
月は海王星と合になり、太陽等、色んな星とソフトになりますので、
とっても癒される良い家庭を築きそうです。
どれを見ても、やっぱり、この二人は運命的な関係であるのかな~と感じました。

柴咲コウ(女優)1981年8月5日東京都生まれ 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<中山優馬さん(ジャニーズジュニア)のホロスコープを検証しました | テルヨ占星楽 | ジャニー喜多川さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
妻ブキアンド柴咲
この二人、妻ブキ君と、柴咲、今後、痛い、どうなるのかね、二人の、フアンとしてわ、二人が、下のように、仲良く、幸合わせに、できたら、結ばれますように、根がてるけど、コウチヤンの、許して、妻ブキ君、の、大きな、愛で、コウチヤン、包んで、あげて、愛の武士、妻ブキくん
2009-01-15 Thu 19:15 | URL | たまこ #ZxLhLQ22[ 内容変更]
このお二人、こんなに縁が強いのに別れるなんて寂しいですね。
何ででしょう?
2009-01-16 Fri 18:19 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 Sat 06:04 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございました。

妻夫木さんがだっこちゃん人形って、面白い発想ですね(笑)

でも、彼は蠍、金星、天王星、そして性的感受点であるリリスが合なので
蠍の23度あたりに火星を持ってる女性なら結構色気を感じるんじゃないのかな?
でも私も、全く感じませんが…。

逆に火星と海王星がハードだったりすると、男っぽい人は一寸無理…
になって美輪さんの様な、性のはっきりしない人が良かったりする様です(笑)
2009-02-09 Mon 00:14 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
気になるよね、2人、本当に、別れ地や他の金、本当は、私たちが、知らない床で、別れてないで、付あてる手、ないのかね、表向きには、分かれたてことに、菜てるけど、本当は、二人の、関係は、まだまだ、つズいてるような木がする、と優香、そう、思いたい、私の中では、まだまだ、妻ブキと、コウちやんは、恋人同士ですよ、今でも。
2009-04-11 Sat 21:42 | URL | りんちやんの、ママ #ZxLhLQ22[ 内容変更]
りんちゃんのママ
そんなに、妻夫木君と柴咲コウちゃんが好きなんですか?(笑)

2009-04-14 Tue 14:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-19 Wed 18:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
