★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中山優馬さん(ジャニーズジュニア)のホロスコープを検証しました
2008-11-23 Sun 23:11
本日はリクエストにお応えして、中山優馬さんを鑑定します。
余り、彼の事は知りませんが、利発そうな雰囲気の少年です。

ホロスコープを作って見て、兎に角、山羊座が多い事が目につきます。水星、太陽
天王星、金星、海王星、火星と全部です。
山羊座に多い人なので、兎に角、中山君に任せとけば大丈夫。と思わせる人です。
常識的な中にも、個性、直感的な部分、愛嬌もある人です。

トランスサタニアンである天王星や海王星は山羊座で、太陽等に強烈に働きかけていますから、
リクエストして下さった方がおっしゃっている様に”孤高”と言うイメージが合ってる人です。
でも、それが山羊座であるので、社会の中で活かされる”独立性”になります。

良く、太陽と天王星が関係していると如何にも独立した個人のイメージがありますが、地のサインの天王星の場合は仕事上で個性を発揮しますので
会社等の組織に所属している人が多いです。むしろ社会の中で独創性を発揮します。
代表的な例がホンダ技研の創設者である本田宗一郎さんです。
又、海王星の山羊座も社会的に実用化出来る夢を築いて行く天体です。
なので、中山さんは決して、現実的にあり得ない様な夢を見る事は無いでしょう。

太陽と水星は一緒にあって、冥王星とソフトです。大人にもはっきり分かる様に
話が出来る子。みんな、“この子頭良い子だな”って思う事でしょう。
学校では委員長とか、生徒会長に選ばれそう、、。
ジャニーズでも、若干、彼はそう言う位置に居るのでしょうか?

これだけ見てると、いかにも御固い雰囲気ですが、
小惑星のパラスやベスタは魚座なので、やはり水系とか、柔らかい職業になります。
セレス、ジュノーは、太陽、水星とハードなので、結構、野心家でもあり、毒舌家の面もあります。

水瓶座の月は木星とハードなので、都会的でさわやかだけど、太っ腹な一面も…。

山羊座のステリウム群の支配星の水瓶座土星はファイナルの天体で冥王星と90度になります。冥王星も、もう一つのファイナルな天体です。
これは世代アスペクトですが、中山さんにとっては、大きな意味のある天体です。
出生時間が不明なので、何処の部屋に位置するかが分かりませんが、もし分かれば、中山君が歯を食いしばってでも頑張らなくてはいけない部分が見えて来ます。

サインのみで分かる事は、中山さんは自分のやり方を通そうとする為に、
自ら進んででも苦労して行く所がある筈だと言う事。
そして、苦労するイバラの道を歩いて行く事は中山さんの生き様となります。
冥王星と土星は”縛り”を意味するので、中山さんはジャニーズのタレントとしては
華々しい部分より、忍耐、虐待、貧困等に関係する役柄が合ってくると思います。
”家族が全員惨殺されて、一人だけ生き残って仇を討つ為に生きて行く”
なんて役柄も合ってそうですね。

記憶に新しい所では、二宮和也さんが冥王星と土星のコンジャンクションが太陽や、MCと関係していましたので、
やはり”硫黄島からの手紙”の様な悲壮感の漂うテーマに非常にハマっていました。

中山優馬(ジャニーズ事務所所属)1994年1月13日生まれ 大阪府出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<”滝沢演舞城”に挑む滝沢秀明さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 柴咲コウさんのホロスコープを検証しました(妻夫木聡さんとの相性も見てみました)>>
この記事のコメント
こんばんわ。リクエスト、応えてくださってありがとうございます♪
すごく興味ぶかい内容でした。
お礼のコメント遅れちゃってすみません。

まず 中山君の山羊座ステリウムってすごいですよね。
ファイナルの天体が水瓶土星、冥王星とスクエア。
確かに、心に一癖ありそうな役柄も自然にこなせちゃうんですね。
でも本人としてはけっこうキツくもあるのか、と思ったらちょっと心配です;;
二宮君みたいな役柄かあ~。見てみたいです。
これからは山羊座冥王星時代だから、彼にそういう役が回って来やすいかもですね。

でもこれだけ山羊座が強いなら、力強く切り抜けて行ってくれるのかな。そして、顔には出さずとも負けず嫌いそう。

パラスやベスタって職業にも関わるんですか?知らなかったです。
テルヨさんのブログ、他ではあんまり見れない小惑星の解説がたくさんあってうれしいです。

あと、今もう一度彼のホロスコープ見てみたんですけど、中山君、山羊座の金星に火星、天王星、海王星が合で・・・。
山羊座の金星でちょっと押さえ気味ではあるけれど 中山君の恋愛模様って、何だかんだ言いつつハデなんでしょうか。笑 でも金星のアスペクトが多いと、若い女性をひきつける力にはなるのかなあ~。なんて思います。テルヨさん、彼の金星ってどんな感じなんでしょう?教えてください。

リクエスト、書いてくださってありがとうございました♪面白かったです。
2008-12-04 Thu 23:53 | URL | riko #boVgp58E[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
占星術が大好きで、やっているだけなのに、喜んで頂けて嬉しいです!

中山君は、金星と天王星、海王星の合なので、刺激的で、ロマンチックな恋愛を
しそうですね。
ただし、山羊座と言う事で、しっかりしてるんだけど、ちょっと抜けてて、個性的な子が好きかも…。
恋愛傾向としては、ジュノーがハードなので好きになると積極的にアプローチする
タイプじゃないですか?

金星は火星や天王星と一緒にあるので、女の子を引きつける魅力があると思います。
女の子にモテルと言われるアスペクトです。

山羊座ばっかりだと華やかさに欠ける感じがありますが、
このアスペクトは華やかさをプラスしてくれます。
2008-12-06 Sat 16:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
以前コメントさせていただいたことがありますが、HN忘れてしまいました(^^;)
中山君は目が独特ですね。瞳の大きさと輝きが、デビュー当時の郷ひろみさんとちょっと似てるなと思いました。
確か郷さんはアセンダント蠍だったと思います。
郷さんの瞳は上昇宮水の星座っぽい濃いムードがありましたが、中山君は涼やかで透明感がありますね。
彼のアセンダントに興味があります。先生の予想だと何座と思われますか?
私はどうも水瓶座の後ろの方で11室に星が集中してるのでは?と予想してます。
タレントさんは11室や7室が強い方がたまにいらっしゃいませんか?
2009-06-13 Sat 13:41 | URL | まり #JalddpaA[ 内容変更]
まりさん、コメントどうもありがとうございます。

彫の深い顔は双子座もあります。
セクシーというより知的な雰囲気なのでそんな感じもしますね。
そうすると9室集中型ですね。
その場合、自分の哲学語りまくる人になります。
まるで武田鉄矢さんの様に…

11室は東方神起のジェジュンです。水瓶座のステリウムが
11室なんで、本当、友達が多そうですね。
あと、個性的でありたいと思うのか、Tattoo多いです。
2009-06-13 Sat 23:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
双子座ホリが深いのですか
勉強になりました
目がキラキラしてるし、双子座かもしれませんね
2009-06-14 Sun 04:31 | URL | まり #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
