★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
”滝沢演舞城”に挑む滝沢秀明さんのホロスコープを検証しました。
2008-11-29 Sat 23:20
先日のミュージックステーションでの滝沢秀明さん、そのあっと驚く演出で、
ビックリしてしまいました。
男女のLOVEを”革命”と言います!とおっしゃっていました…。

滝沢秀明さんは見る限りはおっとりとした穏やかな雰囲気の人ですが、
これは月が牡牛座でキロン一緒にあるからだと思います。
月が牡牛座の人は何となくおっとりしてる人が多いのですが、キロンが癒し効果を
与えてくれるので、尚更、穏やかな雰囲気を与えてくれる人だと思います。

金星は月にハードになります。こういう人は恋愛から結婚へとなかなか持って行け
ないタイプです。
自由で開放的な恋愛をしたいのに、好みの女性のタイプは非常に偏っています。
例えばしっとりした和の雰囲気のする女性とかが好みで、そうでは無いと、拒否反応を示したりします。

滝沢さんって、もしかして恋愛下手なのかな~?と思います。
金星は土星、海王星に対してソフトになります。
海王星とのソフトは滝沢さんが、とてもロマンティストであると言う事です。
土星とのソフトは、好きになっても、なかなか積極的に行動出来ないタイプの人。
つまり”好き”と言う感情だけでは、一直線には恋愛に踏み込めない人なのです。
そして、その土星と、金星はミューチュアルレセプションになっています。
天秤座土星なので、どんなに親しい人でも相手との距離を一定に保たなければなりません。相手が自分の世界に踏み込んでくる事を極端に嫌います。
と言う事は、滝沢さんは、好きになっても、直ぐデートしようとか、旅行に行こう
とかは決してならないタイプだと言う事が分かります。
しばらくは、”様子を見てみよう”と思う筈です。
そんな事をしてると、大抵、チャンスは去って行きますよね…。


そして月はその人のぱっと見の目立つ性質を示しますが、
太陽は、その人の本質を示します。
太陽で見ると滝沢さんは、穏やかな性質とは真逆な、熱い本質を持った人です。
牡羊座太陽は、その支配星である火星とハードな角度になります。

正に、男の中の男!人生のテーマは”自分自身を鍛え抜く事”なのでしょう。
そのせいか、昔の甘いマスクは薄れて来て、最近ではお顔まで筋肉化して来ました。
山羊ジュノーともハードなので、相当の野心家だと思います。
滝沢さんは、自分が先頭を切って何かを始めなくては…と言う熱い使命感に燃えて
いる人だと思います。

これ迄の滝沢さんは金星時代だったので女の子の人気とかを意識していた部分が
あったと思いますが、もうそろそろ太陽時期に近づいて来ました。
太陽時期に入ると、目標を持っている人は、一生の中で一番、生き生きと出来る時期になります。

滝沢秀明さん、そろそろ何か大きな変革を起こして来そうな予感がします。

何故なら滝沢さんは、太陽が牡羊座でジュノーがハードな訳ですが、これからは、
その二つの天体に冥王星が強く影響して来ます。
仕事での、自分のステイタスを築き上げて行きたいと言う野心が、メラメラと燃え
盛っています。

そうです!正に、それが来年の新春から始まる”滝沢演舞城”なのでしょう。
もう、人気や人の評価等を気にせず、思う存分、燃え尽きた方が良いと思います。
でも、太陽に冥王星が90度と言う、起爆剤ともなりますが、超ハードな角度です。
自分が燃えつきて灰にならない様に…そこはテクニックが必要だと思いますが、
すごく楽しみな運になって来そうです。これから注目したい人の一人です。

滝沢秀明(タッキー&翼)1982年3月29日八王子生まれ。出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<KAT-TUNの赤西仁さんと西山茉希さんの相性をホロスコープで見てみました | テルヨ占星楽 | 中山優馬さん(ジャニーズジュニア)のホロスコープを検証しました>>
この記事のコメント
初めまして★★
テルヨさん初めまして(o^-^o)赤西仁くんファンのあみと申します★★きのうこのブログを見つけじっくり読ませて頂きました♪特に仁くんのとこは熱心に(笑)ものすごく当たっていてビックリしました(((゜д゜;)))テルヨさんすごいです!!!あの,もしよろしければ今噂となっている西山茉希チャンと仁くんの相性を調べて頂けないでしょうか???初コメでいきなりリクエストして申し訳ありませんm(_ _)m
2008-11-30 Sun 13:06 | URL | あみ #-[ 内容変更]
あみさんへ、

コメントありがとうございました。
承知しました。
なるべく近いうちにやります。
でも、モデルさんって年齢をごまかしてる人が結構いるって
聞いた事がありますが、
ネットで出てる生年月日は正しいのでしょうか?
2008-12-01 Mon 13:24 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございますm(u_u)m嬉しいです★

はい,生年月日はネットで出ているやつで良いです(o^-^o)
1985年11月16日(出生時間不明)
新潟県出身です。
お忙しいのに申し訳ありませんm(_ _)m
2008-12-01 Mon 14:16 | URL | あみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
