★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
KAT-TUNの赤西仁さんと西山茉希さんの相性をホロスコープで見てみました
2008-12-03 Wed 23:16
赤西さんと西山茉希さんとの相性を見て下さいと、リクエストがありましたので、
見てみましょう。

西山さんが蠍座冥王星と金星が一緒にあります。
おまけに、金星にリリスがハードに関わっている西山さんは、相当色っぽい人です。
そしてこれが赤西さんの土星と火星に合になります。

金星は女性の部分、火星は男性の部分なので、性的な部分での一致が考えられます。赤西さんは”良い女だな~”と思ってそうです。
お互いの冥王星やら、土星も絡んでいるので、会う事が習慣になり、
離れられない雰囲気です。

赤西さんのドラゴンヘッドは射手座ですが、西山さんは水星、天王星、ベスタと
射手座にあります。
又、西山さんのテイルと赤西さんの土星が合なので、西山さんから見ると、
何か赤西さんに教師の様なお父さんの様な縁を感じていると思います。
ヘッド、テイルは人同士を繋げる縁を表すので、接点が多い程、
深い縁があると言う事です。
妻夫木さん、柴咲さんの様に、太陽、月が絡んでいると最強な縁になりますが、
それ程では無いにしても、この二人も縁はあります。

西山さんの月に赤西さんの木星が合なので、西山さんは赤西さんといると、
気分がとても大らかになるので、西山さんにとっては非常に楽な関係です。

お二人の太陽同士、月同士が良いアスペクトなので、相性としてはとてもいいです。

問題は西山さんは月と火星が90度でハードな部分です。
クールで怒ったりし無さそうに見えますが、実際はキレ易い人です。
これが赤西さんの太陽とTスクエアを組んでしまっています。
特に女性問題で、赤西さんはキレられそうです。

コンポジットで見てみましょう。
太陽と月はソフトで、太陽は金星と一緒です。月は土星と一緒にあります。
気があって、仲良し、交際は続きそうな感じです。

全体を見ると、
赤西さんは西山さんを”色っぽいな~、良い女だな~”と思っていて、
二人は一緒に居るととっても楽で、男女としての(あっちの方の)相性も良いです。

でも、コンポジットで見る限り、人生に思いっきり関わってくる様な(例えば結婚の様な)縁は感じないです。
例えば、妻夫木さんと柴咲コウさんの様な縁を感じません。
ただし、関係は長く続きそうな感じです。

縁って言ったら、赤西さん、亀梨さんはコンポジットで凄く縁がありますが、
例えば、この二人の様にコンポジットが素晴らしく良い関係は、社会が認めてくれる関係なので、
男女の場合で、結婚しても最終的にファンは祝福してくれる関係になれます。

以前に噂になった加藤ローサさんとはコンポジットは良かったです。
時間が分からないのではっきりは言えませんが、
もしかしたら、アセン等とヘッド、テイルとの接点が無いので、
縁が薄かったのかも知れません、ちょっと惜しい相性ですね。

以前、KAT-TUNの番組にクリスタルケイさんが出ていて、赤西さんと歌ってるのがとてもお似合いだと思いました。
クリスタルケイさんは、亀梨さんととても誕生日が近いので、赤西さんとの
コンポジットも非常に良くって月も乙女座同士でした。
クリスタルケイさんだったら、お似合いなのにな~と勝手に思っていました。
余計な、お世話でしたね?

西山茉希(モデル)1985年11月16日生まれ(出生時間不明)新潟県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<東方神起のジェジュン(ヒーロー)さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | ”滝沢演舞城”に挑む滝沢秀明さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 00:19 | | #[ 内容変更]
基本的には良いです。
やっぱり、ちょっと悲しかったですか?(笑)

でも、それ程、縁が深いとも思えないですね…
2008-12-04 Thu 00:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 01:16 | | #[ 内容変更]
初めまして。chikoといいます。いつもブログ楽しみに拝見しております。
ここ2か月くらい占星術にはまっていて、いろんなひとのホロスコープやシナストリやコンポジットを作ってみたりしているのですが、コンポジットで結婚とかの縁もわかるとは思ってもみませんでした。太陽と月の位置関係がよければ、いいコンポジットってわけではないのですね。
2008-12-06 Sat 22:46 | URL | chiko #-[ 内容変更]
chikoさんへ
コンポジットは結婚生活と関係大有りだと思います。
太陽と月の位置関係が良ければ良いと言う方もいらっしゃる様です。

私が色んなカップルを見る限りは、
太陽と月の位置関係が悪くても、
太陽が素晴らしかったり、月が素晴らしかったりすると良いと思います。

ネイタルとコンポジットとの違いが惹かれ合う要因になる様です。

でも、色んな人の意見もありますので、
御自分なりの見方を研究して下さい。
頑張って下さいね。
2008-12-07 Sun 00:41 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
とても興味深いです。
いつか機会がありましたら、
同じジャニーズ&モデルさんというカップルの
NEWSの山下智久さんと、モデルの加賀美セイラさんの鑑定も、
拝見してみたいです。
2009-10-13 Tue 01:52 | URL | motomi #-[ 内容変更]
motomiさんへ
コメントありがとうございました。

最近はタレントの恋愛関係は余りやってないので
かなり気分が乗れば…と言う事でよろしいですか?
わがままで申し訳ありません…

それと最近は東方神起ばっかりで全くジャニーズを見なくなってしまい…
全く知りませんでした。
山下さん、彼女が出来たんですか?名前からしてハーフの方?
さぞかし美人さんなんですね…
5室土星の山下さんはそう簡単には恋に落ちなさそうだけど…
よっぽどの決心がおありなのかな?
恋人が表に出てきたって事はアイドルとしての首位は他の人に譲ったのかな?
いよいよ、ジャニーズも変わりつつあるんですか?
2009-10-13 Tue 22:05 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
