★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起のジェジュン(ヒーロー)さんのホロスコープを検証しました。
2008-12-06 Sat 18:57
東方神紀で一番人気のメンバー、ジェジュン(ヒーロー)さんです。

東方神起は今年は紅白歌合戦に初出場と言う事で、話題になっています。
ネットでジェジュンさんで調べてみましたが、キーワードで多いのが
”実子確認訴訟”、”飲酒運転”etc…
そして、少し気になったのが、体に沢山のピアスやタトゥーをする事で
自分を傷つけて、苦しみを乗り越えたという過去…。

さっそく、ホロスコープを作ってみました所、超、ハード!!!でした…。
一度見たら、印象に残る、脳に焼き付く様なホロスコープです…

以前、芸能人は月と冥王星のハードが多いと書きましたが、
彼の場合、太陽と月が冥王星に対してTスクエアを組んでいます。
これは否応無しに運命に翻弄される人生を送らなくてはなりません…。

例えば、私の想像の中でのジェジュンさんの人生とは…
ごく普通のと言うか、どっちかって言うと裕福ではない青年が芸能界に憧れ、
オーディションを受けたら、合格してしまいます。
そしてテレビに出る様になると、あれよあれよと言う間に人気者へ、

そうしてると、ある日突然、見ず知らずのおじさんに、”実は僕が君の本当の親
なんだ”と告げられます。
それで、ジェジュンさんはとても戸惑いますが、記者会見を開き、
”僕は育ててくれた両親も実の親も本当の親だと思っています。”
と涙の告白をして、それで又、皆の涙を誘い、人気者に…。

そして又、ある時、ハメを外してしまい、うっかり飲酒運転をしてしまいます。
そして東方神起を辞めなくては行けない事態になります。
そこで、彼は涙を流し謝罪します。そして又又、ファンは感動して人気度アップ!

勝手に私が想像してるだけですが、
昭和の日本のアイドルみたいだ~と思ってしまいました。
昔、ジュリー物語や郷ひろみ物語等があって、それに似た感覚を彼から感じました。
正にドラマ仕立てのアイドルじゃないですか…。

その内、韓国なので兵役もあるので、ジェジュンさんの新しいドラマが生まれるん
でしょうね…。

女性絡みのスキャンダルだけじゃ、こうはなりません。スキャンダルにドラマ性が
あるなんて、正にスターの気質です!

そうでした!鑑定をします。

彼の華やかさは太陽と獅子座月と冥王星のTスクエアの為です。
太陽には金星が合で、冥王星と金星のスクエアが印象を強めています。
水瓶座の金星に冥王星が強く絡んでいるので、自由奔放さに、独特の濃い~感じが
プラスされています。
そのせいで、影があって毒があります。そしてセクシーさは最強です。
とことん、プレイボーイって人もよく居ます…

恋愛も、略奪や、不倫、恋愛絡みのスキャンダルが一番、多いアスペクトです。
恋愛だけではなく、遊びも日常的な感覚も全て、極端な感覚を求める人なので、
スキャンダルは常に付いて回るかも知れません。
スキャンダルだけならまだしも、危ない方向に行かない様に…と祈りたい気持ちに
なります。

幸運にも太陽、金星、月に対して土星が歯止めを利かせてくれるので、ちょっと安心しました。
ちゃんと仕事をしたいと言う、目的意識をしっかり持って生きる事が彼に取って重要になって来るかも知れません。

兎に角ジェジュンさんは、百恵ちゃん、聖子ちゃんや沢田研二さんに継ぐスター性を持った人の匂いを感じる人ですね。
これからが、楽しみな人の一人です。

追加
ニュースで知ったのですが、韓国での東方神起の新しく出たCDが販売禁止になりそうだとか…
”呪文”と言う曲なのですが、歌詞に意味深な意味合いがあるとネットで話題になったとかが、原因らしいです。
なんだか、いちいち、ドラマ性を感じちゃうグループですね…。

ジェジュン”ヒーロー”(東方神起)1986年1月26日生まれ韓国出身

*2009年1月17日のブログでは 東方神起、
 2009年1月21日のブログではチャンミン君を占っています。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<関ジャニエイトの安田章大さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | KAT-TUNの赤西仁さんと西山茉希さんの相性をホロスコープで見てみました>>
この記事のコメント
こんにちは
応援、ポチ、ポチ。頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 Fri 13:59 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

その話、知ってました。
それで2月4日でホロ作ってみたんですけど、
ユノとそっくりのホロになるんです。

ユノは正のイメージで、それに近くなるんですが、
私が見る限りはジェジュンからは正のイメージが見えてこないです(笑)

やはり、1月26日だとジェジュン、そのものってホロなんですね。

だから一応、この日って事で…。
もし、はっきりした事が分かったら教えて下さいね!
2009-03-13 Fri 14:25 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 02:41 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
