★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
関ジャニエイトの安田章大さんのホロスコープを検証しました。
2008-12-14 Sun 15:34
今日はリクエストにお応えして関ジャニエイトの安田章大さんです。

安田さんは乙女座太陽で、とても慎重派で完璧主義なのですが、
それを掻き消すかの様に火星がハードになっています。
子供の時からジッとしてられない子で、ガキ大将だったのでは無いでしょうか?
多分、”へぇ~安田君って、乙女座なんだ?以外だね~?”
って言われる事も多いと思います。

火星には天王星が合です。皆と同じ事は出来ないです。
誰かに言われた通りにやる事なんて出来ない人ですね。
月もはっきりしないですが、恐らく天王星とはハードになります。
安田さんは、悪く言うとへそ曲がり、良い意味では自分流を極端に迄、
貫いて行く人だと思います。
太陽には土星がソフトを築いているので、やはり、生きる為には
”目的意識をしっかり持つ事”が大切になって来るでしょう。

水星にはジュノー、ベスタが一緒にあって冥王星とはソフトを築いています。
安田さんは主張したい言葉がしっかりあって、その事を人に伝えたいと言う思いが
強い人なのだと思います。
そして乙女座の太陽、水星を含むステリウムと天王星はオーブを広く取るとハードになります。
安田さんは生き方、言葉等が天王星の働きで独自性、革新的な部分が
強調されて行きます。

セレスは牡牛座なので、職人的な技を築いて行く事で成長出来る人です。
ダンスが上手だとか、楽器が出来るとか、マッサージが凄い上手だったりするのでしょうか?
パラスは生きて行く上で有利に働いて行く部分ですが、この部分は魚座になります。丁度、火星とはハードの関係になります。
なので安田さんは革新的でエネルギッシュな部分をアーティストとして活かして行く事が成功の鍵となる事でしょう。

関ジャニと言うと、面白い歌をいつも歌ってるな?ってイメージですが、
安田さんのアーティティックな面を引き出してくれると、良い意味で、面白い歌が
聴けるかも知れませんね。

安田章大(関ジャニエイト)1984年9月11日 尼崎市出身 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<金城武さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 東方神起のジェジュン(ヒーロー)さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
