★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金城武さんのホロスコープを検証しました。
2008-12-21 Sun 20:23
現在、色んな映画に出て、大活躍されている金城武さん、
なんと、英語、北京語、広東語、台湾語、日本語とお話が出来るそうです。

蠍水星と火星に対し、木星がTスクエアを組んでいるので、牡牛座火星なので非常に五感に優れている人なのでしょう。
色んな事を学ぶ時に理屈ではなくて、感覚で習得して行くタイプなのだと思います。
以前に、”外国語を覚えるのは、その国の女の子と付き合うのが一番手っ取り早い”とおっしゃっていたのが、金城さん流の勉強法なのかも知れません。
木星がハードなので、どんな国の言葉や文化も、萎縮する事無くどんどん受け入れる方であると思います。

金星、海王星が合で射手座です。芸術や、好み、女性観等も、幅が広い事でしょう、身近な人達より、異国の人との交流を求める人で、
いつも、同じ人達との付き合いより、出来るだけ広い交流関係を持ちたいと思って
いると思います。

海王星が夢を見させていますので、恋愛観も広がり続けそうです。
なので、一人の人に決める事は難しいかも知れません。
冥王星と月は土星に対してTスクエアを組んでいます。
月は牡羊座です。金城さんはどんな状況にも怖じ気づく事は殆ど、無いのでは
ないのでしょうか?厳しい環境に非常に慣れている感じがします。
ただし、普通に平和な家庭を築きたいと言う雰囲気は伝わって来ません。
恋愛は豊富でも、一生独身かも知れませんね。

天秤座の太陽は天王星と一緒にあります。誰とでも自然に付き合える社交的な人です
が、いくら仲良くなっても、付き合う時に、一定の距離を保つ人だと思います。

金城さんの様に、太陽は天王星が一緒にある人は、
型にハマった普通の人生を送りたく無いと言うポリシーがあります。

そしてファイナルの天体が存在しない人なので、何処かの国に落ち着いたり、
一つの家庭に落ち着くと言う事は望んでいない方なんですね。
落ち着きが無いと言ったら無い一生かも知れませんが、一生、楽しくワクワクして
過ごせそうです。
その為にも一人で、フリーで居る事が、一番かも知れません。

金城武(俳優)1973年10月11日生まれ、出生時間不明 台湾出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<瀬戸内寂聴さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 関ジャニエイトの安田章大さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
リクエスト、ありがとうございました。

クリスチャン、ベールさん、承知しました。
又、近いうちにやってみます。
彼の子供時代の”太陽の帝国”見ましたか?
あれから、随分、大きくなりましたね。

ウェルズはwellsで良いんですか?
奥さんはchicago, illinois ですね?
2008-12-24 Wed 14:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
