★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瀬戸内寂聴さんのホロスコープを検証しました。
2008-12-27 Sat 19:46
瀬戸内さんの本を読んだり、講演を聞いたりした事が無いのですが、
一度だけ、雑誌の短いエッセイを読んだ事がありました。

そのエッセイの内容は子供の時の思い出話で、内容は殆ど覚えてないのですが、
何故か熱い物を感じ涙した事を覚えています。

瀬戸内さんは、何と、86歳だそうです! 
60歳程にしか見えない理由が天体に表れていました。
水星と金星、ベスタは双子座です。それらのステリウムは射手座の火星とハードに
関係しています。
瀬戸内さんは、若い人と気が合う人だと思います。
若い人の気持ちが理解出来る人です。
若い人とのコミュニケーションや、色々な新しい情報に触れる事によって若い発想、活気のある言葉、アイディアが生まれ出て来ます。
やはり、文筆家です。
水星は海王星と正確な60度、又、天王星との正確な90度で瀬戸内さん独特な新鮮な発想力が生まれます。

土星、ヘッド、木星は天秤座、それらが牡羊座のジュノー、キロンと180度です。
非常に大人っぽい人間関係が持てる人だと思います。
瀬戸内さんは、若い時に人間関係でとても苦労されているので、人との関係性の中で
どうやって距離感を保てば良いかを非常に熟知していらっしゃるのだと思います。
そう言う、大人っぽい人間関係を持つ事で、積極的な人生、人生での癒しを人に提供されている方なのでしょう。
木星に対し、牡羊座ジュノーがハードで、キロンは牡羊座なので、
多くの人を励ましたいと言う強い意志を感じます。

瀬戸内さんは、若い頃、社会的にやってはならない事(不倫)をしてしまい、
その事に対して、出家すると言う極端な行動に出られました。
やはり、冥王星と山羊座月に対してジュノー、土星、木星はグランドクロス状態
(正確ではないですが)になっています。
自分を何らかの形で縛らなければ…と言う意思の現れなのでしょう。
そして、この様な強力な月を持った女性は、本当に決意した事をやり抜く方です。
(不倫や出家等)
そして少々の事では動じない肝っ玉の据わった女性です。

そして罪を償う極端な行動は、やはり社会的にアピールする方法…”出家する”
と言う形になった様です。

瀬戸内寂聴(作家)1922年5月15日生まれ 出生時間不明 徳島県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<三浦春馬さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 金城武さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
