★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三浦春馬さんのホロスコープを検証しました。
2008-12-31 Wed 23:06
今、大活躍の三浦春馬さん。
ごくせんや、ブラッディマンデイ等、どんな役でも、来る物は拒まず、
積極的な姿勢で望んでいらっしゃるのは見ていて清々しいですね。
さすが、牡羊座の太陽とベスタの持ち主です。
太陽牡羊座と月獅子座と火星水瓶座で、メディエイションになります。
この部分は、健康優良児っぽい活気に溢れた雰囲気ですね。
何でも、リーダーシップをとり、自分から進んで行動するタイプなのでしょう。

しかし、月、火星は、冥王星に対し、Tスクエアを形成しています。
三浦さんは個性を生かす事が出来る役者さんをやる事が出来て、
本当に幸運だったと思います。
もし個性を引き出せない、型にハマった生き方を選択したり、
人から強要されたりしたら、この人は突如として爆発してたかも知れませんね…。

そして三浦さんは天王星、海王星合の世代で、これらが太陽にハードになります。
この世代の人達は、皆が考えつかない様なハッとする奇抜な発想力を生み出す世代
だと言われています。

三浦さんが主演されていたドラマ、”ブラッディマンデイ”の舞台は、
コンピューター(天王星)で支配されたイメージの世界(海王星)でした。
これこそ、三浦さんにピッタリのハマり役すぎて、ビックリでした…。

サインは火が2個、風が2個、地が4個、水が2個、とバランスが良いです。
男らしさ、優しさを合わせ持っています。
活動宮が5個、不動宮も5個、柔軟宮は無しです。積極性があり、
一度決めた事を頑張り通す踏ん張りもあります。
人に合わせない、頑固な面もあるかと思いますが…これも又、男らしい姿勢と言えるでしょう。

サインの種類が豊富なので、三浦さんは役者さんとしては非常に御得だと思います。
個性的な役、アクション系、ロマンティック系、何でもこなせちゃうんですから。

水星とパラスは牡牛座で、パラスは天王星とソフトです。
派手さもある三浦さんですが、仕事の仕方は至って職人的!
しかも高度な技術、才能を感じます。

以前に、ちょっとうるさ型(水星、冥王星がハード)の小栗旬さんが三浦さんの事をベタ褒していたのも納得です…

ノーアスペクトの金星は役者さんに非常に多い形です。華やかさを型にはめないで、自由に演出する事が出来るからです。
ジュノーがハードなので、自分を人に魅せる事に強い意思やこだわりを感じます。
水瓶座なので、やはり個性的な魅力が際立ちます。

確か、小栗旬さんもそうでしたが、好きな女性を決められないので、
三浦さんも付き合う女性が次々と変わる可能性もあります(汗)

三浦春馬さん、もちろん今も大人気ですが、これからの成長が楽しみですね。

三浦春馬(俳優)1990年4月5日生まれ 出生時間不明 茨城県出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

次回は韓国の貴公子、ぺ、ヨンジュンさんです。お楽しみに
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヨン様(ぺ、ヨンジュン)のホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 瀬戸内寂聴さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
