★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヨン様(ぺ、ヨンジュン)のホロスコープを検証しました。
2009-01-04 Sun 12:22
韓国の貴公子ヨン様。ヨン様の醸し出すあれ程の気品は何処から来るのでしょう?

太陽、パラス、火星とステリウムになっています。乙女座第二グループになります。
このグループは女性的な資質が発達しています。なのでヨン様は何とは無く女性的な雰囲気が醸し出されている方ですね。
乙女座サインは行き過ぎを制御するサインなので、品が良い人が多いです。
インテリっぽい人が多い気がします。
とは言っても、太陽は火星と合なので、勿論、男性的な部分も強力です。
乙女座なので、体を鍛えるのが好きだと聞きました。
目が悪くなったのも格闘技をしていて目を傷つけたのが原因と言う話を聞いた事が
あります。

太陽を含む乙女座ステリウムは海王星とはスクエアです。スクエアで関わってくる星は制御不可能な働きをしますから、
とことん迄、ヨン様と言う存在は非現実な雰囲気を漂わせて行きます…。
まあ、だからこそ、”ヨン様”なんて呼ばれるのでしょうけど…。
ヨン様の私生活は謎と言うか…、男性的な本能はどうなの??とか、
いまいちピンと来ない謎な雰囲気はこれのせいなんですね…。

水星は獅子座です。
ヨン様と言えば日本のファンを”日本の家族”とか、胸に手を置いて感極まって話す姿は有名ですが、獅子座水星の人は少々、演出めいた話の仕方をします。
土星と天王星のトラインが水星と小三角形を築きます。
土星と天王星のアスペクトは古い伝統と関係するアスペクトです。
ヨン様が時代劇に多く出演されている所以が分かりますね。
感情を込めた話し方の中で、気品が溢れているのはこのアスペクトのお陰でしょう。
太陽と月がトラインで月が牡牛座なので本当に平和な雰囲気が漂いますね。

金星と月がミューチュアルレセプションなので、サービス精神は旺盛です。
先日も大きなスクリーンで日本のファンの前に姿を現されていましたが、(何故か
敬語になります…)
韓国は近いんだからそのまま来ちゃっても良い様にも思いますが…、でもサービスは怠らない人だな~と深く感じたものでした。

気になるヨン様の女性のタイプは?金星が蟹座なので庶民的な可愛い娘。
ぽっちゃりタイプで美人と言うより愛嬌のある可愛い娘でしょう。
天王星、ジュノーとはハードです。ヨン様はなかなか一人の女性に決める事が出来ない人なのでしょう…
人懐っこい蟹座金星なのに、ベッタリ付き合う事は無さそうです。愛情の持ち方にはヨン様独特の主張があるのでしょう。
恋愛では、なかなか一筋縄では行かない感じがします…。
でも天王星と金星のアスペクトがある人は多くの女性にはとても魅力的に映ります。
女性に圧倒的に人気なのも分かりますよね…。

ヨン様のファイナルな星は射手座木星になります。やはり、国際的な活躍をされる
運命の様ですね。
ノーアスペクトの木星は宗教に関係すると言われています。
私は、ヨン様自体が宗教と言うか、神がかった存在になりつつある様な気がします。

ぺ、ヨンジュン(ヨン様)1972年8月29日生まれ 出生時間不明 韓国出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<加瀬亮さんのホロスコープを検証しました。 | テルヨ占星楽 | 三浦春馬さんのホロスコープを検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
